SSブログ

今年もぼちぼち [おいらのマシ~ン]

ちょっとずつ暖かくなってきたし、

 

ぼちぼち動きださんと

 

ストレス溜まってしゃーない・・・

 

 

 

で、昨日

 

配線図とにらめっこ。

 

P_20160311_150349_1_1.jpg

 

 

 

 何時間もあーでもない、こーでもない と

 

気張って、やっとこさ

 

とあるブツを取り付ける。

 

P_20160311_150611_1_1.jpg

 

 

 

 今日、

 

ブツの様子見と調整。

 

しかし、相変わらず

 

違いの解らない男

 

ちょこっと走った位では・・・ (ToT)

 

なので、よく行く峠道へ。 

 

 

 

BlurImage(13-3-2016 4-57-36)_1.jpg

 

 

 走っては調整、走っては調整。

 

なかなかいい案配になった。

 

 

今日はそこの峠道で

 

止まって調整してるとパトに抜かれ、 

 

止まって調整してるとパトに抜かれ、

 

まるでオイラを狙っているかの様に

 

 同じパトに何回か遭遇。

 

 

オイラに何か恨みでもあるのか? 

 

 

 

調整を終えて帰り道、

 

高速を走ってると

 

前方に怪し~い黒いクラウン。 

 

追い越しざまに運転席を見ると、

 

青い服着た奴が必死にピラーに身を隠そうとしてた。

 

Σ( ̄□ ̄;)!

 

すぐ左車線へ & 減速。

 

 

しばらくしたら

 

怪しいクラウンはインターへ消えていった。

 

 

もう大丈夫だろう

 

と ピュ~っと加速した目の前に

 

これまた怪し~いシルバーのクラウンが。

 

 まさか?! と思いつつ

 

車を見ると

 

青い服にヘルメット。 Σ( ̄ロ ̄lll)

 

まさかの 覆面レスラータッグチーム。 

 

 

 mask.jpg

 

 

すごい連携プレー 

 

危うくツープラトンの餌食になるとこやった。

 

 

two.jpg

 

 

 

春近し、ボチボチ動きだそう。 

 

 

安全運転で・・・ (* ̄∇ ̄*)



共通テーマ:バイク
アゲハ蝶・・・様子見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。