SSブログ

様子見に [おいらのマシ~ン]

たく坊がマフラー作ってくれました。[ぴかぴか(新しい)]

 

BlurImage(10-4-2016 5-34-24)_1.jpg

 

オイラの希望は『フルエキ』だったが、

 

【後ろバンク側の曲がり具合が・・・】 

 

との理由でスリップオンになったが

 

見た目はなかなかいい案配。

 

 

VTRに乗るようになって

 

ジェットヘルぢゃしんどい。

 

って思うようになり、

 

フルフェイスを買った。

 

P_20160409_064452_HDR_1_1.jpg

 

 

 9日、それらの様子見にひとっ走り。

 

 行き先はワンパターンの

 

SBSH1188_1_1.jpg

 

 

SBSH1187_1.jpg

 

 

SBSH1185_1_1.jpg

 

 

 いや~、いつ食っても 美味しっ!

 

 

 

 

サイレンサーだが、

 

若干音がデケーかな [たらーっ(汗)] 

 

後、アクセル戻した時の

 

パンパンいう音が気になる。

 

今後の課題だ。 



共通テーマ:バイク
今年もぼちぼち様子見に ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。