相変わらず・・・ [おいらのマシ~ン]
新年、明けました、
おめでとうございます か?
私、
相変わらず、頭悪いです。 f^_^;
大晦日まで こんなことしてて、
元旦は三人で、
相変わらず・・・ ですが、
それなりにやっております。 (・ε・)ノ
本日ついに [おいらのマシ~ン]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本日、ムルティ君が
10万キロに到達しました。
これまで、オイラが覚えているトラブルは
燃料計用の「ウキ」が壊れたくらいか?
これからも、大事にせねば。
ご意見 [おいらのマシ~ン]
『更新サボってんじゃね~よ!』
というご意見を2~3件頂きました。
正直にお答えいたします、
めんどくさいッ!!
面白いネタも無いし、
同じ様な行動パターンやし、
我ながら、
なんだかなぁ~ っと・・・
で、なんだかなぁ~ ついでに
また同じ様なネタ・・・
タクちゃんが新しくサイレンサーを作ってくれた。
【良い子のマフラー、静かチャン】
10日、様子見にひとっ走り。
いつもの道、いつもの店、いつもの飯。
美味かったぁ~。(* ̄∇ ̄*)
様子見に ② [おいらのマシ~ン]
SP1のバックステップ欲し~な~~。
と Nさんガレージで言ってたら、
とあるレース業界の方が、
「こんなやり方もあるよ~、
板厚の分、外側行くから違和感あるけどネ
この方法で良ければ安くできるよ~~。」
シフター買ったし、ヘルメット買ったし、
今後のSP1強化メニューを考えると・・・
『お願いいたします。』
で、二パターン作っていただき、
現車にて取り付け確認後
アルマイト処理。
車体に取り付け。
コレが
こうなる。
ただし、
そこは不器用のお手本みたいなオイラ、
跨がっただけじゃあ
どのポジションが良いのか
サッパリ分からない。(;へ:)
で、昨日
(本当は仕事だったが、日曜雨予報なので、休ませてもらって)
ひとっ走り~~。
走っては変え、走っては変え、
変える度に、シフトロッドの調整するので、
めんどくさいったらありゃしない。
こういう時、
跨がっただけで、このポジション!
って分かる 器用な人がうらやましい。
あれやこれや試してみて、
30ミリ後ろ、10ミリ上
が【一番しっくりきて、乗りやすい。】との結論。
最初のうちは、ステップが外側 にいって やたら違和感を感じたが、
あれやこれや やってるうちに、最後はほとんど違和感を感じなくなった。
我ながら思う
『それ、一日かかることかぁ?』
不器用にも程があるだろう。
不器用でカッコイイのは
高倉健さんだけだ。 (o。o;)
様子見に [おいらのマシ~ン]
たく坊がマフラー作ってくれました。
オイラの希望は『フルエキ』だったが、
【後ろバンク側の曲がり具合が・・・】
との理由でスリップオンになったが
見た目はなかなかいい案配。
VTRに乗るようになって
ジェットヘルぢゃしんどい。
って思うようになり、
フルフェイスを買った。
9日、それらの様子見にひとっ走り。
行き先はワンパターンの
いや~、いつ食っても 美味しっ!
サイレンサーだが、
若干音がデケーかな
後、アクセル戻した時の
パンパンいう音が気になる。
今後の課題だ。