SSブログ

ブ〜ラブラ  [バイクで出掛けた時]

20日、朝早く目覚める。 ☺ 
 
が、天気がイマイチ。 
 
 
とりあえず準備して 工場へ。 
 
空の案配を見ながら 暫く待機。 
  
 
 
だんだん雲も少なくなってきたので 8:30頃 出発。
 
 
R25 ➾ 月ヶ瀬  しかし 雨にふられる。 [雨] 
 
う〜んっ、テンション [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]
 
 
 
30分位 雨宿りして、名張方向へ。 
 
青蓮寺ダムを通り、
景色を見ながら のんびり 曽爾村へ。
 
IMGP1494.JPG

IMGP1493.JPG
 
IMGP1490.JPG

 
 
 
R369 ➾ R166 高見峠を下って、
R422 ➾ K31 ➾ 大台。
R42 ➾ 大内山 ➾ R260 ➾ 南伊勢
K16 〜 K32 ➾ 伊勢 
 
 
 
昼飯は、宇治山田駅のすぐ横、
 
まんぷく食堂さんへ。
IMGP1498.JPG
 
 
お目当て からあげ丼 ¥600  [ぴかぴか(新しい)]  
IMGP1496.JPG
 
 
 
美味しかった。[わーい(嬉しい顔)] 
 
ボリュームもなかなかで 満足、満足。 [グッド(上向き矢印)] 
 
また行きたいお店 ランクイン! ☺ 
 
 
 
 
ごった返すR23を走り、16時 無事帰還。

IMGP1499.JPG
 
 
 
 
 
この日の走行距離  約330km


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

yosi

紅葉は赤や黄色が色づいて綺麗ですね。
今年は綺麗な紅葉がまだ見られていません。
by yosi (2011-11-23 12:01) 

たくや

唐揚げ丼とは考えましたね~
組み合わせは間違いないですね!
最後の写真は虹?
by たくや (2011-11-23 17:22) 

おとー党

〜〜yosi 様〜〜
山の中はぼちぼち色づいてました。 ✬ (^^)





〜〜たくや 様〜〜
からあげ丼 美味しかったです。 (^❍^)
最後の写真は虹です。 久しぶりに見ました。
ちょっとうれしかったので、写真撮ってみました。

by おとー党 (2011-11-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クジラ冬が来る前に・・・  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。