SSブログ

冬が来る前に・・・  [バイクで出掛けた時]

27日 

本格的に冬[雪] が来る前に 龍神スカイラインへ。 [ダッシュ(走り出すさま)] 

多分 年内に行けるのは最後になるはず。 

 

 

5時過ぎ 工場にて スタンバイ OK。

しかし 寒い、寒すぎる。 [ふらふら]

「冬が来る前に 」 って、もう 冬 ぢゃん。

 

どうしようかなぁ・・・ 

コーヒー飲みながら、煙草吸いながら、悩む。

行こうかなぁ・・・   

止めようかなぁ・・・

朝から へタレ全開。 [たらーっ(汗)] 

 

 

まぁ、せっかく早起きしたし、

途中でへタレたら 

適当に自分に言い訳して帰ってこよう。 [あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず行くぞ~ 気合だぁ 俺!  でも寒いなぁ~・・・ [パンチ]

ムルティ君を暖機して、

6時 まだ暗い中 出発! [車(RV)] 

 

 

先ずは 名阪 針へ。

途中 電光掲示板が   2℃  の表示。 

やっぱ  ・・・     寒ぃ~~! [ふらふら]

見たら 余計寒くなる。 

 

 

ヘタレず なんとか走って 

針 ⇒ 東吉野 ⇒ 橋本 

 ~ R371 景色を眺めながら のんびり、のんびり。

IMGP1503.jpg

IMGP1504.jpg

IMGP1505.jpg

IMGP1509.jpg

  

9時 スカイライン 入り口着。

で、そこから スカイタワーまで ピュ~~。 [車(セダン)]

しかし、気温が低いせいか

タイヤのグリップが・・・ [がく~(落胆した顔)] 

 

なんとかコケずにスカイタワー着。

そこに居た 走り屋さん達とちょっと喋る。

その中にどうやら、

《龍神スカイライン最速!》 の人物が居たらしい。 

会話の中に、 

あのセブンスターより速い!』  とか

いろいろな 武勇伝 が飛び交っていた。 [モバQ]

 

あのセブンスター?

 

ウカワ トオル?

キヨナリ リュウイチ?

 

なんかよく判らんけど

スゲ~ぢゃないですか!

だとしたら、こんなところで [どや顔] してないで

サーキット走りぁいいのに・・・

 

 

多分、 チャンピオン になれるはず。 [ひらめき]

 

 

あんまり興味がないので 適当なトコで先へ。

 

スカイラインを抜け、

中辺路 ⇒ 本宮 ⇒ 新宮 

途中、熊野川沿いを通ったが

台風の爪あとが。 [がく~(落胆した顔)]

IMGP1517.jpg

IMGP1518.jpg

IMGP1521.jpg

IMGP1523.jpg

 

 

あれだけの幅と高さの川があふれたら

さぞかし恐ろしかっただろう。 [どんっ(衝撃)]

IMGP1510.jpg 

 

13時前、那智勝浦の ”赤い店” 到着。

 

 

店に入ると、「あらぁ お久しぶりですぅ。」 と

おぉ~?!

6月に一回来ただけのおいらの顔を覚えているとは・・・

恐るべし。 [犬]

 

生もの大好き のおいらだが

今回は、 「マグロフライ定食」  

 maguro-2.jpg

 

 maguro-1.jpg

鶏のささ身に似た感じで あっさりしていて

これはこれで  美味しかった。 [るんるん] [キスマーク] 

 

ご馳走さまでした。 [黒ハート]

 

 

 

帰りは お決まりの

⇒ 熊野 ~ 海沿いピュ~ ⇒ 尾鷲 ⇒ 大内山

 高速使って ⇒ 津 → 鈴鹿 

 

 17:30   無事帰還。 [モータースポーツ]    

 

 

この日の走行距離   520㎞ 

 

 

寒さに負けそうになりながらも

楽しく 美味しい 一日 無事終了。 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

台風の爪痕が凄いですね~
未だに手に着かない状況なんでしょうか?

峠のチャンピオンはいらないです・・・
by たくや (2011-11-30 09:24) 

おとー党

~~たくや 様~~
細かい事は解りませんが、
とりあえず道路(国道)はある程度片付いていました。
が、被害に遭った建物はまだまだのような印象をうけました。 

by おとー党 (2011-11-30 15:30) 

夢錦叶右衛門

フライもあったか   それより  かけはし食堂が 
気になって  気になって  どうしよう。
by 夢錦叶右衛門 (2011-12-01 22:48) 

おとー党

〜〜夢錦 様〜〜
”フライ” 美味しかったですよ。☺
かけはし食堂  う〜ん、ボ☻カレー食べにいきますか? ^^;


by おとー党 (2011-12-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブ〜ラブラ 相変わらず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。