SSブログ

一つ覚えの・・・  [バイクで出掛けた時]

SBSH0694.JPG

 

最近、暑くなったので、

一つ覚えの 早朝走り。 [ダッシュ(走り出すさま)]

5時 ムルティ 出動。

 

鈴鹿峠 ~ 信楽 ~ 木津川 ~ 月ヶ瀬 ~ 名張 ~

 曽爾 ~ 宇陀 ~ 高見峠 ~ 松阪 ~  鈴鹿

 

約束があるので、 10時前 とっとと帰還。 [モータースポーツ]  

 

やはり 夏の早朝は とても気持ちいい。 [グッド(上向き矢印)]

が、どうしても同じようなルートになってしまう。

う~~~ん [たらーっ(汗)]

走行距離  約300km

 

2011-07-03.JPG

 

 

その後、

タイヤがボチボチやばいので、

速攻で、前後とも外し、Sai君に電話。 [電話] 

 

夢錦工場へ集合し、

三人で、前島食堂へ 出撃! [わーい(嬉しい顔)] 

 

もちろん、

SBSH0695.JPG

 

SBSH0696.JPG

 

いや~、何時食っても 美味い! [るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

ご馳走様でした。 [キスマーク]  

 

 

お腹いっぱいになったところで、食後のデザートを・・・ [爆弾]

ミルクパレットに向かい レッツゴ~ [犬]

で、美味しいアイスを食って、帰ってくる。 

 

 

Sai君にタイヤ交換をお願いして、

家に帰って、エアコン効かせて昼寝。 [眠い(睡眠)] 

 

なかなか贅沢な休日。 [ぴかぴか(新しい)] [わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

あっ! 次の日曜は、リン君と同じルートを走りに行く約束だ。

ということは・・・     二週連続で 前島食堂 ? 

    

まぁ いいか。 [モバQ]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

barbie

前島食堂いいですね。ミルクパレットとセットで行きたいですうn下道ルート考えなっ(笑)
by barbie (2011-07-04 22:33) 

たくや

お気に入りのルートだとなぜかいつも同じ場所です。
by たくや (2011-07-05 08:52) 

おとー党

~~barbie 様~~
この時期、前島食堂は暑いので、汗拭きタオルをお忘れなく。  (^^;





~~たくや 様~~
ですね。 新規ルートを開拓せねば   です。
 
by おとー党 (2011-07-05 12:58) 

よっすぃ〜と

こないだ面接で「あなたの弱点はどこですか?」という質問をかまされてむちゃくちゃ悩まされました。
そんな答えは用意してなかったので頭真っ白パニック状態…、結果落ちました(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-07-05 17:50) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
あらら・・・  (。。;
次回、「弱点は?」 と聞かれたら、 「面接」 と言ってみますか・・・ (^^;

by おとー党 (2011-07-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。