SSブログ

待ってました! 

♪ 会いたかった~ 

 

 

 

 

♪ 会いたかった~ 

 

 

 

 

♪ 会いたかった~、イェイ!

 

 

 

 

♪ 君に~~~~!!

 

 

 

SBSH0697.JPG

 

 

 

という事で、選手交代。 

 

 

コレの中身が、

SBSH0699.JPG

 

 

コレから、

SBSH0698.JPG

 

 

コレに!

SBSH0700.JPG

 

 

 

やっぱ コレだねぇ~~。 [るんるん] [揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート] [るんるん] [わーい(嬉しい顔)] [るんるん] [揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート] [るんるん]

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

たくや

製造再開ですね~
by たくや (2011-07-05 21:10) 

barbie

中がチョコレートかなと期待しましたが(笑)
by barbie (2011-07-06 01:08) 

おとー党

~~たくや 様~~
はい~。 「待ってました!」  です。 (^^)





~~barbie 様~~
実は、”ココアシガレット” なんです。 (笑)
このケース、吸った本数が一目でわかるし、
灰皿が無い時は、吸殻を元の位置に収納できるし、
結構使い勝手がいいんですよ。


by おとー党 (2011-07-06 15:14) 

夢錦叶右衛門

いゃぁ~~~~~ 良かった  良かった   \(^0^)/

でも 又 値上げの 話が 出てる・・・・・
by 夢錦叶右衛門 (2011-07-07 23:37) 

おとー党

~~夢錦 様~~
そーなんですよね~。
この前 値上げしたのに・・・ また?  って感じです。
確か、タバコ税の中に ”国鉄の借金返済” ありましたよね、
国鉄の借金返済 何時終わるんでしょうね?

by おとー党 (2011-07-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一つ覚えの・・・ お馬鹿? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。