SSブログ

おぉっ!!  ( ゚ ▽ ゚ )

22日のこと。

ホームセンターで、買い物してレジで精算していると、

おいらの後ろに、おじさんが並んできた。

どっかで見覚えのある顔だなぁ~。  [モバQ]

 

    んんっ[exclamation&question]         

  

  

 

    おぉ~[exclamation×2]  

 

 

 

 ヤツシロ シュンジ  さん  ぢゃ あ~りませんか!  [ひらめき]

 

 

何を隠そう、 おいら、 「解説の八代さん」 のファンなのである。  [わーい(嬉しい顔)] 

八代さんの解説は、 早口すぎず、暑苦しくなく、とても聞きやすい  ので 好きだ。

 

 

声を掛けようかなぁ。 とも思ったが、 レジだし、若いオネエチャン ならともかく、

”人相の悪い中年” に 声を掛けられても迷惑かなぁ。 と思ったのでやめといた。 [ドコモ提供]

 

 

 

いつも テレビで喋っている人が、目の前で 買い物している。

ちょっとだけ不思議な感覚。 [犬]

 

 

 

今日、仕事で リン君がやって来た。 [車(セダン)] 

この間作ったステッカーを差し出すと、

 

リン君 大喜び! [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

 

yorokobi.jpg

 

 

よかった、よかった。 [わーい(嬉しい顔)]   

 

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

barbie

海外のエレベータで芸能人と一緒になったことが何度かあります(笑)狭い空間で日本人同士なのになんか気まずい雰囲気でした^^;
先週末、おとー党さんが行ったはったまぐろのにぎり寿司の前を通りましたよ(^_-)-☆寄りたかったけどすでにお腹いっぱいで、次回リベンジします(^^v
by barbie (2011-05-25 23:34) 

夢錦叶右衛門

むか~~し むか~し ヤツシロさんがモリワキに入る前のノービス時代
同じガレージでレーサーを整備してました。 それはもう 真面目で  見習おうと思いましたが
怠け者の 私には、到底無理でした。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-26 12:37) 

おとー党

~~師匠 ~~
あんな適当な説明で解りましたか・・・  さすがです。





~~夢錦 様~~
八代さんとお知り合いでしたか。  すげ~!

by おとー党 (2011-05-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのが? vs 雨 どう?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。