SSブログ

こんなのが?  [疑問]

おいらのバイクに こんなものが 

 

IMGP0863.JPG

 

IMGP0865.JPG

 

なんのこっちゃ解らないが、もらったので なんとなく貼ってある。 

 

これが リン君の ツボ にはまったらしく、

「俺も欲しい。」 と 。 

 

しかし、もらい物だし、何処に売っているのか判らない。 

でも、リン君は 

  

「欲しいぃ~、ぼくの分も無いと もう仕事行かへぇ~ん!」 

 

dadakko.jpg

  

と ダダをこねるので、 [たらーっ(汗)]

今日、雨で暇なので 作ってみた。

IMGP0866.JPG

 

う~~ん、結構めんどくさい。 [爆弾]  

 

リン君、 おいらを使うと 

 

 

 

 

 安くないよ。 [るんるん] 

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

よっすぃ〜と

ガンヲタには完全にツボですね~。
できればミノフスキー粒子散布機能を有してレーダーから逃れたい(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-05-22 20:08) 

響

僕も欲しい!(笑)
バイクのハイビームスイッチもメガ粒子砲なんて
貼って見たいです。

by (2011-05-23 10:30) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
ツボにはまりました? 
今度、どこかでご一緒する機会がありましたら 持って行きますよ。 (笑)





~~響 様~~
高いですよ。 (笑)
リン君並みに ”ダダ” をこねたら、誰か作ってくれるかも・・・
 
 えっ? { パソコン使えりゃ誰でもつくれる。} !?  失礼しました・・・・・


by おとー党 (2011-05-23 15:20) 

yosi

おいらも欲しいぞ!
送って下さい。(*゚ー゚)ゞ
by yosi (2011-05-27 11:22) 

おとー党

~~yosi 様~~
”駄々っ子” なってみて下さい。 (笑)    誰かが・・・
 
by おとー党 (2011-05-29 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。