SSブログ

サルか!  [バイクで出掛けた時]

22日  この日も 早朝から ひとっ走り。 [ダッシュ(走り出すさま)]


我ながら 猿並み である。 [あせあせ(飛び散る汗)]


どこでもいい、ただ走りたいだけ。 


5時30分  ムルティ 出動。



高速で 松阪インターへ。

R166 高見峠へ。

ふもとから見上げると

SBSH0601.JPG


雨が降ってる?

でも 雨のニオイしないし、多分大丈夫、 行ってみる。



上に行くと

SBSH0602.JPG


なんとか大丈夫だった。 [曇り]



R169 ~ R309  で   R42 まで ピュ~~~ ! [ダッシュ(走り出すさま)]


R42 を 紀伊長島 まで戻り、 R260 へ。


南島から 県道22 ~ 65  


玉城インター から高速にのり 


11時   無事帰還。  [モータースポーツ]



この日の走行距離  約380km







で 車に乗り換えて、 ヨウさんをピックアップして


松阪、  前島食堂から少し飯南方向に行ったトコにある

SBSH0605.JPG

                                

に、タコライスを食べに行く。 [レストラン]



SBSH0604.JPG




さすがに 本物に比べると・・・  だが、

この辺で食べられるタコライスの中では 一番おいしい。 [るんるん]



(ハナハナ で食ったモノは タコライスと呼べるシロモノではなかった。)  





このお店、タコライスはとっても美味しかったのだが、 弱点が・・・


それは、






店内禁煙






であることだ。 [バッド(下向き矢印)]






まぁ、外で吸えばいいだけだし、美味しかったので、

タコライス が食いたくなったら、また行こう。 [わーい(嬉しい顔)]





食後に、 ミルクパレット で ソフトクリーム を食って帰ってくる。




楽しく遊び、美味いものも食え、 いい休日。  [ぴかぴか(新しい)]





明日 28日 は、


過激派  のおじさんと


龍神スカイライン へ ひとっ走り。



どうなることやら・・・  [たらーっ(汗)]


タグ:タコライス
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

たくや

お土産で買って着たタコライス、そろそろ食べないと
明日もガッツリ走ってくださいネ
by たくや (2010-08-27 17:33) 

yosi

(^_^)/ハ~イ。ココにも猿並みが。(笑)
僕も今日起きたら晴れていたので・・・・・・・猿並みです。
ただ目的もなく走ってきたけど、それだけで楽しかったです。

by yosi (2010-08-27 21:21) 

おとー党

~~たくや 様~~
タコライスは チーズも野菜も山盛りで! です。 (^^)






~~yosi 様~~
早朝のひとっ走り  気持ちいいですよね~。 (^^)v

 
by おとー党 (2010-08-29 12:23) 

barbie

R16-R309-R42、上北山村は涼しかったでしょうね。県道22~65、サニーロードは鳥羽の渋滞を回避できるので私も最近よく利用してます。ゆがふは看板を見て気になってました。今度食べに行ってみますね。
by barbie (2010-08-30 07:25) 

おとー党

~~師匠 ~~
”本物” と比べると ・・・   ですが、
ゆがふ のタコライスは、ナカナカで、
~おとー党 また行きたいお店~ の仲間入り です。 (^^)

by おとー党 (2010-08-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。