SSブログ

早朝走り  [バイクで出掛けた時]

8日   早朝走り  団体編



コースは 前々回 と一緒。    ⇒   http://bantou3-no2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-26 


     

   
  

参加者

 ビーズさんご夫妻  ぺガソ

 Hira さん  X4

 あいらん堂さん   バンディッド 

 おいら  ムルティ


の 4台 5名。







朝 4時頃 雨の音で目を覚ます。 [目]


結構な勢いで雨が降っている。 [雨]


あらら [バッド(下向き矢印)]  中止かなぁ・・・




とりあえず 準備をして 5時過ぎ 工場へ。


この頃には 雨は止み、ほんの少しではあるが 空は青くなる。


IMGP0366.JPG



IMGP0367.JPG









朝 6時  道の駅 関宿 集合 

IMGP0370.JPG




皆さん そろったので 出発!  [ダッシュ(走り出すさま)]



先ずは 鈴鹿峠を越えて 信楽へ。


ビーズさん、さすがに タンデムはきびしそう。 [あせあせ(飛び散る汗)]


「ペースは気にしなくていいっすよ~。 [決定]  自分の楽しいペースで走ってくださいね~~。」  [わーい(嬉しい顔)]






天ヶ瀬ダムを過ぎ、R307 に入った辺りで休憩。 [喫茶店]



う~~ん、団体行動で 先頭を行くのは なかなか難しい。 

一人で好き勝手に走り回るのとはわけが違う。

走るペース、休憩のタイミング、その他諸々。


まぁ 適当に 一時間位で休憩をいれていけばいいだろう。






R163 ~  柳生 方向へ。


川原では、”アウトドア” と呼ばれる光景が・・・

IMGP0371.JPG




でも、せっかくの ”アウトドア” なのに、何故みんな同じ場所にかたまって同じことをしたがるのだろう? [がく~(落胆した顔)]


おいらには  ”アウトドア” というやつが よく解らない。  [たらーっ(汗)]







名阪国道を横切り、青蓮寺ダム ~ 曽爾村 ~ 宇陀 ~ 高見峠 ~ 



で、目的地  前島食堂    11時着



IMGP0374.JPG



みんなで美味しく昼ご飯。 [キスマーク]






あっ! 



  


写真撮ってねぇ・・・ [たらーっ(汗)]










その後、高速で 津 インターまで。 [ダッシュ(走り出すさま)]






津 インターを下りた辺りで ムルティに異変が・・・




















ミラーが





















折れた。 [もうやだ~(悲しい顔)]




IMGP0375.JPG












左は三本目。 [爆弾][爆弾][爆弾]



[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




今日も エアコン効かせて昼寝しようと思っていたのに・・・ [ふらふら]














ミルクパレット で、 食後のデザート  美味しいソフトクリーム [ぴかぴか(新しい)] を食って  解散。 



13時  無事? 帰還。  [モータースポーツ]




この日の走行距離   約 310km 













車の中で軽く昼寝して、(結局 昼寝したんかい!)   ミラーの修理


さすがに 毎回 左右セットの新品を買ってもいられないので

シャフトの中に良さげなサイズのパイプを切って、突っ込んで溶接。



これで しばらくは持つだろう。 [決定]



で、黒い塗料で シュ~~。


塗料が乾かないので 作業終了。










翌日、右側のミラーにも パイプを突っ込んどいた。

効果があるかどうか は判らない。  [たらーっ(汗)]



まぁ 何もしないよりはマシだろう。 


また折れたら、その時考えよう。













13日 は  リン君と  ”早朝走り” だ。


岐阜方面をひとっ走り して、 ”けいちゃん” を食って帰ってくる、  予定。  (また 鶏 かよ!)


天気が微妙だが、雨が降らないことを祈る。 [モバQ]












あっ!        フロントタイヤが・・・  [がく~(落胆した顔)]









Sa~~~i  くぅ~~~ん
  


へぇるぷみィ~~!!

 














ミラーが折れ、落ち込んで工場へ帰ると、

おいらの車の前に タイヤが置いてある。 [グッド(上向き矢印)]


しかも フロントが3本に リアが2本  [るんるん][るんるん][るんるん]





Rai さん いつも有難う御座います[exclamation×2]


     m(_ _)m



これで また しばらく 楽しく遊べます。 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

ミラーの対策部品はないのかなあ?
by たくや (2010-08-10 21:35) 

おとー党

~~たくや 様~~
 純正ミラーは 軟弱すぎます。
社外のミラーに交換するほうが良さそうです。


by おとー党 (2010-08-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。