SSブログ

早朝~! イッパ~~ツ!! [バイクで出掛けた時]

1日  この日も 早起きして ひとっ走り。 [ダッシュ(走り出すさま)]


 3時過ぎ 目が覚める。 [目]

相変わらず、「遠足の子供」 [モバQ]

4時には家を出て 工場へ。

4時30分 ムルティ、おいら、双方 出動準備完了。


しかし、まだ暗い。   明るくなるまで しばし待機。 


5時前 明るくなってきたので、 出動。 [新幹線]



松阪 まで高速。
 

高速を降り、 R166 高見峠へ。


黒い雲が・・・   [がく~(落胆した顔)] 

IMGP0353.JPG




この時 6時。   早朝の 山の中の独特の空気。  


おいらは この空気が好きだ。 [るんるん]



ピンと張り詰めたような感じが なんとも言えず 良い。 [わーい(嬉しい顔)]








奈良県側へ下り、 県道16 ~  R169 へ。



R169 ~ R309  ~ R42   熊野まで


一気に ピュ~~~   [新幹線]


車も少なく、とても気持ち良く走れる。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


リアタイヤも交換してもらったし、と~~~っても ゴキゲンだ。 [るんるん][るんるん]





Sai君、Raiさん、いつも有難うございます。





おかげさまで いつも楽しく走れます。     感謝、感謝。 







 8時前 熊野着。 [時計]




もうチョイ 走りたい。 [モバQ]


R311 を走って帰ることにする。

IMGP0355.JPG


IMGP0357.JPG




この R311 を走っていると、やたらと 愛知県のナンバーを付けた車に会う。


ここら辺は 愛知県民に人気のスポットなのだろうか?   謎。




R42 を北上し、ちょっと早めの昼飯 


鶏味噌定食 を食って、 (どんだけ鶏好きやねん)


勢和多気 から 高速を使って 帰ってくる。



11時30分   無事帰還。 [モータースポーツ]



この日の走行距離  約380km 







午後から エアコンの効いた部屋で 昼寝。 [眠い(睡眠)]



なんだか とても 贅沢な休日。 [ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たくや

今に時期は5時前ぐらいに出発するのが一番気持ちの良い時間帯ですね
早めに帰ってエアコンの効いた中での昼寝は究極の贅沢です(笑)

by たくや (2010-08-02 20:27) 

yosi

早朝の涼しいうちにはしって
早めの昼食のあと午後はエアコンの中で昼寝。
夏一番の贅沢かもーっ。(^_-)
by yosi (2010-08-03 11:00) 

響

この時期は早朝に走るのが最高に気持ちがいいですね。
これだけ走って昼寝とはほんと贅沢です。

by (2010-08-04 06:07) 

おとー党

~~たくや 様~~
最近 早朝走り にハマッテおります。





~~yosi 様~~
早朝に ひとっ走り、 気持ちいい です。





~~響 様~~
早朝から活動すると 一日が長く感じ、良い休日になります。

by おとー党 (2010-08-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼飯前? 早朝走り  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。