SSブログ

昼飯前?  [バイクで出掛けた時]

24日  Nさん達と 昼飯を食べに行く予定。 [レストラン]


なので、昼飯前に 早起きして ひとっ走り。 [ダッシュ(走り出すさま)]


朝 5時前には目を覚ます。 [目]

「遠足の日の子供」 並だ。 [わーい(嬉しい顔)]


準備をして、工場に行き、 5時30分 ムルティ出動!


鈴鹿峠を越え

IMGP0320.JPG



R307 信楽へ。





信楽を過ぎ、 R422 大津方向へ。




多少トラックは多いものの 気持ち良く走れる。 [グッド(上向き矢印)]

 (トラックの運転手さんは 朝早くから働いているのに驚く。) 




県道3 を 天ヶ瀬ダム 方向へ。


ここも とても気持ちいい。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




県道62 との分かれ道 で

IMGP0321.JPG






62 ~ 5  で R163へ。


県道4 で 柳生、 R369 を 南下し、 県道80 を 山添IC 方向へ。


山添IC を過ぎて、 また 80 を 名張方向へ。


IMGP0324.JPG




このとき まだ 9時前、


と~~~っても気持ち良い!!  [るんるん][るんるん][るんるん]





R165 を横切り、青蓮寺ダムへ。


香落渓 を抜け R369 へ。


少し 西へ走り、県道218 で R166 へ


高見トンネルを抜けたところまでは、暑くも無く、と~~~っても気持ちよかった。

IMGP0326.JPG




峠を下り、飯高 位まで下りたとたん、


一気に気温が上がる。 [がく~(落胆した顔)]




あつぅ~~~[exclamation×2]




テンションが [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





松阪インター から 高速を使って 帰ってくる。


10時30分  無事帰還。 [モータースポーツ]





この日の走行距離  約300km。





早朝ひとっ走り




ハマッテしまいそうだ。  [揺れるハート]









で、午後   Nさん親子、Tokuさん、おいら  の四人で


火事で燃えた後 復活した、 ネオ 亀とん食堂 へ。

SBSH0589.JPG




店に入るなり、やる気の や の字も無いおっちゃんが出迎えてくれる。

SBSH0586.JPG




その後、アンちゃん (息子と思しき人物) に注文するも、

返事もしなきゃぁ、愛想もくそも無い。 [たらーっ(汗)]


最初は、「なんぢゃ、この店?」 と思ったが

その後 出てきた じいさん といい、おっちゃん、(多分)息子、

この三人の {やる気の無さ加減} が、ツボにはまって、可笑しくて仕様が無い。 [モバQ]


SBSH0588.JPG





で 肝心の 味だが、 美味いっ[exclamation×2] [キスマーク]


SBSH0587.JPG






「●●はち食堂より 亀とん食堂のほうが 美味い!」 


というのが 四人の共通の意見。




よって、

亀とん食堂 の判定勝ち[exclamation×2]





とてもおいしかったです。


Nさん ご馳走様でした。 m(_ _)m




店を出て、よく見ると、暖簾が・・・

SBSH0590.JPG



こんなところにも やる気の無さ が。 [あせあせ(飛び散る汗)]









「無愛想な店の人」 が気にならない方 は是非一度お試しあれ。


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。