SSブログ

前島食堂へ  [わからない]

20日、曇り。  朝遅めに起きて ぼ~~~っとしていると メールが [mail to]

過激派の あのお方からだ。  見ると、

「前島食堂へ 鶏 食いに行かへんか? 連絡待つ。」  と。

なんの予定も無かったので、行こうかなぁ。 と思い、電話してみる。 [phone to]

すると、「この電話を転送します。 ・・・・ 留守番電話サービスです。 あーだ、こーだ・・・」


あぁっ[exclamation&question]  [ちっ(怒った顔)]


とりあえず、「つながりませんが 」 と メール。  

しばらくすると 電話がかかってきた。

過 「とり野菜 食いに行かへんか?」

お 「行きましょか。」

過 「バイクで行こか。」

お 「いやです。車でなら行きます。」

過 「おー、ぢゃぁ 迎えに来てくれ。」



ということで、過激派 を迎えに行き、Nさんも誘って、前島食堂へ向け 出発。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


走り出して10分もすると、過激派のお方は、リヤシートで すやすやと眠っておられる。 [眠い(睡眠)]

まぁ 静かでいいのだが、

とても 自由な人である。

結局 到着するまで [眠い(睡眠)] 。



5分も待たずに店内へ。

お二人に 「適当に注文して。」 と言われたので、おいらが注文する。


今回は写真が一枚もないので 前回のもので・・・

SBSH0437.JPG



いや~、やっぱ 旨い[exclamation×2]  [わーい(嬉しい顔)]



 「とり野菜」

SBSH0436.JPG



これも また 旨し [exclamation×2]



半分ほど食べたところで、

過 「俺 もう ええわ。 ご馳走さん。」

もう? 残り半分近く 二人では多すぎるんですが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

聞くと、 「最近 食事の量を減らしている。」  と言いながら、ビールを飲んでおられる。 




それは あなたの勝手ですが、


それなら そうと 注文する前に言えよ!! [パンチ]



という せりふを ぐっと飲み込む。


わがままな   自由な人だ。 



残り半分ほど、Nさんと二人で 食う。 

食べ物を残すのが嫌いなおいらは 意地でも食う。



ご馳走様でした。 [わーい(嬉しい顔)]


おいしかった。 

 が、ちょっと食いすぎ。 [どんっ(衝撃)]

こうして おいらの体重は増えていくのであった。 [右斜め上]




帰り、走り出してすぐ、

過 「●●PAで アイスクリームが どうのこうの ・・・ 」

それは 「PAに寄れ!」 って言ってるんですか?

過 「いや べつに・・・」


[爆弾][爆弾][爆弾]



なんだかんだ 言っておきながら、高速にのる頃には

リヤシートで すやすや。 [眠い(睡眠)]



どこまでも  わがままな  自由な人だ。 [たらーっ(汗)]






あれだけ 自由 気ままにふるまっていて、


何故 ストレスが溜まる。


のか おいらには ワカラナイ。 [モバQ]









インターを降りたところで、”冷たいもの” が食べたくなり、

津インター のそばにある  ミルクパレット  に寄る。  (着いたとたん 目を覚ます人が。)



ここの ソフトクリーム が 旨いのである。 [わーい(嬉しい顔)]


あれだけ 腹いっぱい食ったくせに また食う。


まぁ  甘いものは別腹   ということで。 [たらーっ(汗)]



旨し!! 





その後、Nさんの工場へ。 

満腹のNさんは この後 仕事ができるんだろうか? 

 

Nさんの仕事の邪魔になるといかんので、帰ろう。

過激派を送る。  当然 [眠い(睡眠)]



14時30分 自宅 着。  [モータースポーツ]





美味しい物を食ったけど、 ・ ・ ・      な一日。  [犬]












そういえば・・・ 



6月20日は



あいらん堂さんの



誕生日  では あ~りませんか。





おめでとうございまする。[バースデー]






誕生日.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

夢錦叶右衛門

ノー コメント  で
by 夢錦叶右衛門 (2010-06-23 20:18) 

おとー党

~~夢錦 様~~
お察しいたしやす。   (。。;


by おとー党 (2010-06-25 15:12) 

yosi

趣味のいい”絵”ですね。

by yosi (2010-06-29 17:35) 

おとー党

~~yosi 様~~
あざぁ~~す。 ^^;

by おとー党 (2010-07-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっと けいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。