SSブログ

ふらっと  [なんとなく]

13日、急に サイカラーメン  が食べたくなった。

ので、ヨウさんを誘って ふらっと食べに行く。

「香芝インターを降りたところにある ナントカ っていう ラーメン屋もおいしいらしい。」

という ヨウさん情報により、行き先変更。



13:30  到着。  が、



表に たくさんの人達が並んでいる。 [がく~(落胆した顔)]



「並んでまで ラーメン食いたくねぇ。」  


という おいらのわがまま により


却下! 


天理まで戻り、サイカラーメンへ。 [ダッシュ(走り出すさま)]


ところが、ここでも けっこうな人数が待っている。 [ふらふら]


とりあえず 名前を書き、煙草を一服。 [モバQ]

その後、何を食うか悩んでいると すぐに順番がまわってきた。 この間10~15分。[時計]

思ったより 回転が早かったみたいだ。[グッド(上向き矢印)]


この日は


サイカラーメン 煮卵入り 大

SBSH0545.JPG



かなりの量だったが 完食。 [キスマーク]




ご馳走様でした。 [わーい(嬉しい顔)]






二人共 ニンニクのニオイぷんぷんで 無事帰還。 [モータースポーツ]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

夢錦叶右衛門

サイカ 行きてーなー  うまそー
香芝インターの近くって 前言ってた 3回食べると 旨さが解るって店じゃねー
俺は、1回しか行ってないから まだ解らん。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-06-14 21:52) 

みぃ

「並んでまで食べたくない」というのは、私と一緒ですね(笑)。
サイカラーメンというのは、ご当地ラーメンなんでしょうか??
by みぃ (2010-06-14 23:20) 

響

美味しそうなラーメンですね。
白く濁ったラーメンに囲まれてるので
こんなラーメンが食べたいです。

by (2010-06-15 10:33) 

yosi

入っている野菜は白菜ですか。
食べてみないな。

by yosi (2010-06-15 13:48) 

おとー党

~~夢錦 様~~
旨かったッス!  時々 食べたくなるんですよねぇ。
3回も食べなきゃぁ解らない?
それは、世間一般では、「不味い。」 というのでは?





~~みぃ 様~~
天理 にある(他にもありますが) ラーメン屋さんです。
おいらは、結構好きな味です。
参考までに ⇒    http://www.saikaramen.com/





~~響 様~~
おいらは 結構好きなラーメンです。  おいしいですよ。
でも、ラーメンといえば とんこつ です。
麺を食った後、残ったスープと一緒にゆで卵。 最高です。
”ラーメン”食べたくなってきました。





~~yosi 様~~
白菜だの、ニラだの 入って、ニンニクが効いていて おいしいですよ。
是非 お試しあれ。
 
by おとー党 (2010-06-15 18:27) 

たくや

おいしそう
五目ラーメンですね
by たくや (2010-06-16 09:07) 

おとー党

~~たくや 様~~
”こってりしたラーメン” が好きな人にはオススメです。

by おとー党 (2010-06-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホタルノヒカリ 弐前島食堂へ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。