SSブログ

行ってきました。  [バイクで出掛けた時]

9日 あいらん堂さん 定例ツー。


行ってきました、 けいちゃん  [るんるん]


     何時もどうりに [たらーっ(汗)] ⇒    http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09




8:30  御在所SA 出発。

美濃加茂 で降りて、 その辺の山の中 くる~~っとまわって

11:00過ぎ  お店に 到着。

SBSH0462.JPG



11:30 開店らしい。 外で一服していると 中へ入れてくれた、   が、禁煙 のマークが。 [がく~(落胆した顔)]


でも 店の人は、「煙草吸ってもいいけど、他の人が来たら 吸わないでね。」  

 と 微妙なことを言っていた。 



そんなことより、注文、 注文。 [グッド(上向き矢印)]


なんでも、一鍋(二人前)ずつ出てくるらしい。

で 食べたら追加してまた焼くらしい。 

SBSH0468.JPG



来ました~。 [るんるん][るんるん]

SBSH0464.JPG


みんなで 混ぜ混ぜしながら焼いていく。

しばらくして、そろそろ焼けたので火を止めま~す。


いっただっきまぁ~~す [exclamation×2]  

 
SBSH0465.JPG





四人 ( あいらん堂さん、夢錦さん、リンくん、おいら ) が いっせいに襲い掛かる。


ガォ~~~!!


二人前なんか あっ! という間に無くなる。 [どんっ(衝撃)]



はい 追加! 

来ました~。

焼けましたよ~、

火止めますよ~。


ガォ~~~!!




はい 追加!

来ました~。

焼けましたよ~。

火止めますよ~。


ガォ~~~!!




はい 追加!

四鍋目で 少し肉残して 焼きそば 投入!

SBSH0466.JPG




ガォ~~~!!




ご馳走様でした[exclamation×2] [キスマーク]

SBSH0467.JPG






おいらの勝手な感想


 味付けは まるはち食堂のほうが好き。


 〆の焼きそば は無くてもいい。


 
10 : 8  で まるはち食堂の判定勝ちです[exclamation]











帰り、  湾岸 長島 にて

いつものように  夢錦さんの好物 ”アイス饅頭” を買おうと お店に入ると、

ミョ~に旨そうなものが視界に入ってきた。

SBSH0470.JPG



小さいくせにいい値段する。 

さぞかし 旨いのだろう。  

買ってみる。

期待 大。 [ぴかぴか(新しい)]









で、家に帰って 食ってみた。

SBSH0472.JPG




が、 ふつ~~~~ぅ のカステラ [バッド(下向き矢印)]




やっぱり おいらは 違いの解らない男 なのか・ ・ ・  [ふらふら]





この日の走行距離   約500km。 [モータースポーツ]
タグ:けいちゃん
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

夢錦叶右衛門

帰ってる道中から 夢しょ~~~~~に 
まるはち食堂に行きたくなったのは               俺だけ???

カステラ あの値段で はずしたら  イタタタタタタタ・・・・・・・・・・   残念!!!
by 夢錦叶右衛門 (2010-05-11 21:36) 

yosi

一度でいいから「けいちゃん」を食べてみたいな。
その時は、まるはち食堂で。(笑)

by yosi (2010-05-12 12:22) 

たくや

まるはち食堂の判定勝ちといいながら
実に沢山召し上がっていますね(笑)
烏骨鶏カステラは濃厚ではないのですか?・・・


by たくや (2010-05-12 12:33) 

あいらん堂

おいしかった(普通に)
by あいらん堂 (2010-05-12 12:55) 

おとー党

~~夢錦 様~~
おいらも まるはち食堂の味 が好きです。
カステラは、ハズレではないのですが、アタリでもありませんでした。





~~yosi 様~~
こちらの地方にお越しの際は、是非 ”まるはち食堂”で。 (^^)





~~たくや 様~~
けっして 不味い わけではありません。 
どちらかといえば まるはち食堂のほうが好きです。
あくまでも個人の好みのもんだいですので。
例えるなら、 カメダ vs ナイトー のような感じです。 (^^;
烏骨鶏カステラは、旨いのですが、普通のカステラとの違いが
おいらには判りませんでした。





~~あいらん堂 様~~
まるはち食堂 はもっと旨いです。 
 (個人の感想であり、効果、効能を保証するものではありません。)


by おとー党 (2010-05-12 18:52) 

夢錦叶右衛門

再度 登場

カステラの写真 よく見ると 見本で置いてあったのと 色がゼンゼン違う
見本は、黄色部分が もっと こゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい色だった
卵の 黄な身 たっぷり 使って じゅぅわわわ  て感じ だったのに

サンプル マジック!!!!!!
by 夢錦叶右衛門 (2010-05-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナーチェンジ”V字回復”  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。