SSブログ

マイナーチェンジ [おいらのマシ~ン]

今日もいい天気。 [晴れ]

朝から 明日に備えて ムルティ君の チェック。


まぁ 特別何かをするわけぢゃぁないのだが。 [目]

普通に オイルだの、空気圧だの、チェーンの案配だの、を見るだけだ。


昼までゆっくり寝て 午後からにしようかな。 とも思ったが、

なまけもののおいらは、朝 だら~っと してしまうと、一日だら~っと してしまう。 [ふらふら]


なので、今日は 平日どうりに起きて 行動開始。

したものの、すでに時間をもてあまして、パソコンの前に座っている。 [たらーっ(汗)]


さて、午後からなにしようかなぁ・・・


 









以前に 作ったものが なんとなく気に入らなかったので、 作り直してみた。


 以前 ↓

SBSH0415.JPG



 新作 ↓

SBSH0462.JPG






何が違うのか ・ ・ ・

それは 



以前のものは


黒いシートに 白い文字をのっけた。


desmo 1.jpg



今回は

黒いシートを切り抜いて 白いシートにのっけた


DESMO2.jpg







ただ それだけ。 [あせあせ(飛び散る汗)]






おいらにしかわからない こだわり。 [決定]










明日は あいらん堂さん 定例ツー



けいちゃん定食



楽しみだ。[るんるん][るんるん]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

たくや

違いがわかる男です!
明日は天気良さそうですね
by たくや (2010-05-08 15:00) 

yosi

文字に迫力が増しました!!
by yosi (2010-05-08 19:55) 

さるちか

器用な方は羨ましいです。。
私もムルティにオリジナリティをつけたいです。
もともと見てくれが特殊なバイクだから不要かも知れませんがねw
何かしたいな~
by さるちか (2010-05-09 22:39) 

夢錦叶右衛門

だぁばぁだぁ~  だぁ  だばぁだだ~  だばだ~  だばだ~ だばだ~
by 夢錦叶右衛門 (2010-05-11 01:41) 

おとー党

~~たくや 様~~
有難うございます。 ちょっとした ”こだわり” でございます。





~~yosi 様~~
有難うございます。





~~さるちか 様~~
たいして難しくはないですよ。
絵 とか 文字 をコピーして、カッティングシートに 粘着力の弱い糊で貼って
 カッターでさくさく切るだけです。 簡単ですよ。





~~夢錦 様~~
ネットカフェ コールド ブランド  でしたっけ? 



by おとー党 (2010-05-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。