SSブログ

電話とは [ぼやき]

電話。 
 
 
鳴って欲しくない時にかぎって
 
 
鳴るものだ。 [電話]
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
 
仕事が妙に忙しかった。 [モバQ]
 
 
 
そんな中、
 
 
作業中 携帯が鳴る。 [phone to]
 
 
どうしても手を止めたくない。
 
 
しばらくほっといたら切れる。
 
 
間もなく会社の電話が鳴り、[電話]
 
 
おいらのトコへマワって来る。
 
 
仕方なく手を止め電話に出る。
 
 
相手は、あのお方だ・・・ [爆弾]
 
 

 
kagekiha.jpg
 
 
 
 
 
 
 
過 「おぉ、明日 暇か?」
 
 
お 「明日? バイクで出かけます。」
 
 
過 「ツーリング行くけど、行かへんか?」
 
 
 yada.jpg
 
 

お 「遠慮しときます。」
 
 
 
と 電話を切る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
 
ソレ、わざわざ会社にまで
 
 
電話かけてくることか? 
 
 

 
おいら、
 
 
 
仕事してますねん!!
 
 
 
 
 
 
 なんだかんだと
 
 
何ヶ月も会社休んでる人みたいに
 
 
暇とちゃいますねん!!
 
 
 
 
 
 
なんで作業止めて、そんな電話出なあかんねん!! 
 
 
  

moon.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

電話。
 
 
鳴って欲しくない時に限って鳴り、
 
 
そんなタイミングでかけてくる人に限って、
 
 
「それ今じゃないとアカンか?」 
 
 
という内容だ。
 


共通テーマ:バイク
メタモデル電話とは 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。