SSブログ

電話とは 2 [ぼやき]

電話。
 
 
鳴って欲しくない時に限って
 
 
鳴るものだ。
 
 
 
 
 
今日も 手を止めたくない作業中
 
 
訳解らん営業の電話。 [電話]
 
 
03 で始まる電話番号。 
 
 
 
 
営 「いつもお世話になってます〜、
 
     ●●会社と申します〜。」
 
 
初めて聞く、全然知らねぇ会社だ。 [パンチ]
 
 
お 「世話なんかしてねぇ〜よ〜!」
 
P_20141022_184549_HDR_1_1.jpg
 
 
 
 
営 「お忙しい所 申し訳ありません・・・」
 
 
お 「本気でそう思うんだったら
 
     電話してくんじゃねぇ〜よ〜!」
 
P_20141022_184633_HDR_1_1.jpg
 
 
 
 

 
そんな電話に時間をとられたくねぇ。
 
 
 
「二度とかけてくんなぁ!!」
 
 
 
と 切る。 
 
 
 
 
 
 
電話
 
 
鳴って欲しくない時に鳴り、
 
 
そんな時の電話は
 
 
ろくでもないモノばかりだ。
 
38741407_org.jpg



共通テーマ:バイク
電話とは平日ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。