SSブログ

危っ [なんとなく]

26日、 いつものやうに

 

ひとっ走りしようと  6時前には工場へ。

 

 

しかし、

 

 

異様な高さの 湿度 と 気温。 [たらーっ(汗)]

 

空は 奇麗な鉛色。 

  

 

バイクで出かける気になれず、

 

ベンベ で出動。 [ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

高速走って 山の中へ。

 

比較的涼しい場所では 屋根を開けて走る。

 

  

なかなか気持ち良し! [るんるん]

 

 

なんだか妙な満足感。

 

なので、まだ午前中だが

 

とっとと帰路へ。

 

 

 

ガラガラの高速を 鼻歌交じりで

 

ルンルンと走っていた時、短いトンネルで

 

 「シルバーのセダン」 を追い抜いた。 [車(セダン)]

  

 

 

ん?! あれは!! 

 

 fukumen.png

 

 

やばい、結構スピード出てる。 [遊園地]

 

そのセダンが 一気に加速してくるのが

 

ミラー越しにも良く分かる。

 

すぐさま 左へ車線変更 & 減速しバスの後ろへ。

 

間も無く追いついてきたセダン。

 

おいらを追い抜きながら

 

助手席の 青い服着たおじさん が

 

マイクパフォーマンス。 

 

fukumen4.JPG

 

 

 

やばい、やばい。 [爆弾]

  

 

と思っていたおいらの横を

 

エスティマがピュ~っと追い抜いていく。

 

 

暫く行くと、

 

赤ランプをクルクル廻したセダンに先導されている 

 

さっきのエスティマの姿が・・・ [がく~(落胆した顔)]

 

 

あらら~ [たらーっ(汗)]

 

 

 

油断大敵    意味違うだろっ  [パンチ] 

 

 

 

気をつけよ~。 [モバQ]

 

 

 

昼過ぎ 無事帰還。 [わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

よっすぃ〜と

普段から捕まらないギリギリの線を攻めていれば、いざと言う時に焦らないで済みますよ(^^
第四のブレーキが大切ですよ。
by よっすぃ〜と (2014-07-29 22:38) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
あんまり飛ばさないよう 心がけます。 (^^;

by おとー党 (2014-07-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝走り 7-21だって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。