SSブログ

早朝走り 7-21 [バイクで出掛けた時]

21日  5時 スタート。 [ダッシュ(走り出すさま)]

 

相変わらず、『頭悪し』 [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そんな 頭悪い行動 に、

 

今回は、スギちゃんも参加してくれました。 [わーい(嬉しい顔)]

  

 もう一人参加希望者が居たが、

 

 「7時集合にならないか?」 とのことだったので、 御遠慮願った。

 

 

高速 ⇒ ぎふ大和  

 

やまびこ ~ R156 ~ R158 ~ せせらぎ

 

気持ち良く ぴゅ~~。 [るんるん]

 

車もほとんどいないし、

 

朝のなんともいえない空気。 

 

  

   

良い! & 楽しいっ! 

 

 

 

後、今回も ココ。   またかよ。

 

 IMGP3004.JPG

 

 

豚ちゃん

 

IMGP3001.JPG

 

 

& 鶏ちゃん

 

IMGP3002.JPG

 

 

 

スギちゃん、”初 鶏ちゃん” 

 

気に入ってもらえたみたい。

 

次は、 ”まるはち” だね。 [次項有]

 

 

 

その後、

 

適当にクネクネっと南下して

 

せと品野 から高速のって

 

16時 無事帰還。 [モータースポーツ]     約530Km

 

 

たっぷり遊んだ一日。[モバQ]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

えもやん

たまには、僕も連れてって下さいな[exclamation]?
by えもやん (2014-07-23 03:46) 

おとー党

~~えもやん 様~~
Nさんに、「情緒とか、風情とか無さ過ぎる。」
と注意される ”ツーリング” で宜しければ、
何時でも参加歓迎でございやす。 (^o^)/
by おとー党 (2014-07-23 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベンベ 3 危っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。