SSブログ

ベンベ 2 [おいらのマシ~ン]

おいらのベンベ、

 

以前から気になっていた

 

あるスピードを越えてからの嫌~な振動。

 

 

多分タイヤぢゃね・・・ 

 

だって コレ だもの・・・

 

IMGP2937.JPG

 

IMGP2941.JPG

 

 

こんな わけわからんタイヤ ダメでしょう。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

で、普通のタイヤに替えて、

SBSH09319.JPG

土曜の夜、高速をひとっ走り。 [ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

感想。

 

良い!

 

加速した瞬間に、「おぉ~、違う。」

 

上手く表現できないが、

 

「ずいぶんしっかりした。」 というか、

 

安定感 が全然違う。 [グッド(上向き矢印)]

 

変な振動も無く 快適!

 

以前とは 違う車 に乗ってるみたい。

 

と言うより、これが本来のこの車 のはず。

 

 

あのタイヤがダメ過ぎた。 のだろう。

 

恐るべし、

 

 

だっ中タイヤ。 

 

 

黒くて丸い というだけのタイヤ。 [たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

やれやれ!です。

こんにちわ!
地面を走る乗り物の性能の結構な割合をタイヤは占めてるでしょうね!
それにしてもだっ中タイヤ!って初めて見ました。
大事に到る前で良かったです。
by やれやれ!です。 (2014-06-09 18:51) 

おとー党

~~やれやれ 様~~
あのタイヤ、
4本で 一万円 とかで売ってるみたいです。
軽トラのタイヤより安い 17インチのタイヤ・・・
怖いタイヤです。 (・・;
by おとー党 (2014-06-10 15:13) 

よっすぃ〜と

C大陸とかC半島のタイヤはあかんって聞きますね。
バーストする前に交換して大正解です(^^
by よっすぃ〜と (2014-06-10 20:58) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
やっぱり 信頼できるメーカーの物 じゃないと・・・  ですね。
仮に だっ中タイヤ が原因で事故がおこっても
きっと誰も責任は・・・     恐ろしいタイヤです。 (・・;
by おとー党 (2014-06-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え゛っ?今年も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。