SSブログ

また・・・ [バイクで出掛けた時]

10-27 のツーリングの時

 

熊野辺りで、「 マグロ食いたいネェ・・・ 」

 

という会話して、

 

鮪 食いたくて仕方ない

 

 

で、9日   鮪。 [ひらめき]

 

11-9-7.jpg 

 

 

紀伊勝浦 まで スタタ~~ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

ジェベルでのんびり 3時間強。

 

いつものとこで、

11-9-2.jpg

 

 

いつもの、

11-9-1.jpg

 

 

 美味かぁ~~。   [るんるん] [るんるん] [るんるん]

 

 

 

 

だんだん脂がのってきていて 美味でございやす! [ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

そのまま来た道帰るのも面白くないので

 

那智 から K43 ~ K45 へ。

 

GEDC0026.JPG

 

GEDC0028.JPG

 


山の中 クネクネ~ 

11-9-3.jpg 

 

 

11-9-6.jpg 

 

 

R168 ~ K780

 

 

途中 滝 を眺めて

11-9-4.jpg

 

11-9-5.jpg

 


R311 ~ R42 熊野 ⇒ 

 

どっぷりと日が暮れた頃 無事帰還。 [モータースポーツ]

 

 

走行距離  約430 Km

 

 

 

「 脂ののった鮪 」  美味し!

 

寒~くなったら、年内にもう一回は行かねば。

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

barbie

これはまた良いお店を(^з^)-☆
私は山の中が苦手なので紀伊ハンターになりますが^^;
by barbie (2013-11-13 21:54) 

おとー党

~~barbie 様~~
紀伊勝浦 駅前の 「 大和 」 
おいら、ハマってます。 (^^)
by おとー党 (2013-11-14 15:18) 

yosi

すごく危険な場所に停めて写真を撮ってますね。
○○が縮んじゃいそう!
by yosi (2013-11-14 16:44) 

おとー党

〜〜yosi 様〜〜
実際は そんなに危険な所でもないのですが、
写真では危険な場所に見えますねぇ。 (^^;
 
by おとー党 (2013-11-14 21:09) 

よっすぃ〜と

何とも楽しいコメントのついた道ですね(^^;
by よっすぃ〜と (2013-11-14 21:43) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
ジェベルでのんびり走るにはちょうどいい道でした。

by おとー党 (2013-11-15 15:07) 

やれやれ!

いいなぁ!
俺も連れてって!
って言いたいけど
昨今 400kmも走る元気ないです
足手まといになりますな!
ここらの林道は俺も一度探走したいとこなんですが!
by やれやれ! (2013-11-15 18:23) 

おとー党

~~やれやれ 様~~
いつでも参加受付中です。 (笑)
大丈夫です、行ったら 帰ってくるしかないですから。 (^^;

あの辺は 滝もたくさんありますしねぇ。
by おとー党 (2013-11-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラブラとん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。