SSブログ

ん? [疑問]

少し前、

 

だって中●だもん、 略して 「 だっ中 」 で

 

天●門 自動車突入! だの

 

共●党建物付近連続爆破。 だの

 

正直、どうでもいい のだが、

 

それらを伝えるニュース番組で

 

「何の罪も無い人たちが巻き添えに・・・ 」 と

 

昔から 繰り返し使われた言葉。

 

その後に

 

「可哀想に・・・」 とか、「怒りを覚える・・・」 とか

 

だいたいそんな感じ。

 

 

確かに、巻き込まれた人は 「気の毒になぁ。」 と思う。

 

 

が、 

 

何故か 気になった。

 

{ 罪も無い人たちが・・・ }

 

   

 

 

 

 

 

 

ぢゃあ、

 

 

 

 

 

なんかしら の

 

 

罪を犯した人 

 

 

 

 が巻き込まれたら? [爆弾]

 

 

 

 

 「そりゃ しゃぁないな。」  なのか?    

 

irezumikei.jpg

 



共通テーマ:バイク
また・・・久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。