SSブログ

なして? 

11日の出来事。  

 

定休日だったが、工場で ムルティ君をあれやこれや。 

 

16時頃、胸に  HOWA      とプリントしてある 

 

青い作業服(ツナギ)を着た、50代後半のおっさんが現れた。

で、 「車がパンクしたが、ホイルレンチが車にのってないので

 困っている。 レンチを貸してくれないか?」 と。

 

 何処の誰か? は 解らないが、困っているのなら・・・ と思い、

クロスレンチを貸す。  

すると、「有難う、助かります。すぐに持って来ますぅ。」 

 

 

と 持っていったっきり、返しにこねぇ。 [ちっ(怒った顔)] 

 

 

確認したわけじゃないが、おそらく 

 

 

 

宝輪 の関係者だろう。 

 

 

仮に、全然関係なくても知ったこっちゃねぇ。  おいらが決める。

 

犯人は、宝輪の関係者。    決定![ちっ(怒った顔)] 

 

 

 

 

 

 

返しに来るのがメンドクサイのか、

気が変わったのか知らんが、 

 

借りたものを返さない、

その腐った根性が気に入らん! [パンチ] [パンチ] [パンチ] [パンチ] [パンチ]

 

 

 

なんだか、情けない やら 悔しい やら・・・ 

 

 

kuysii.JPG


タグ:HOWA 宝輪
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

yosi

一度しめてやりましょう!
by yosi (2011-06-14 22:27) 

よっすぃ〜と

イカンですね!
盗難事件として手配しましょう。
by よっすぃ〜と (2011-06-15 14:17) 

おとー党

~~yosi 様~~
”ぼてくりまわしたい” 気分です。 (`‐´) 






~~よっすぃ~と 様~~
例の会社は近いので、偵察に行ってみます。
 

by おとー党 (2011-06-15 17:56) 

夢錦叶右衛門

奴は うさんくさい 奴だった     確信犯です。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-06-15 19:29) 

hirakin

人の親切を踏みにじる奴!!
震災で世間が助け合いの気持ちで一杯なのに
ゴメンではもう済まないですね!

by hirakin (2011-06-16 09:10) 

おとー党

~~夢錦 様~~
確かに、胡散臭い 感じだったのですが・・・   はぁ~~  (。。)





~~hirakin 様~~
困った人が多いですね。 (><)


by おとー党 (2011-06-16 17:37) 

barbie

ちゃんと神様はみたはります。今頃サイン会で捕まったはるとか^^;
by barbie (2011-06-22 18:32) 

おとー党

~~師匠 ~~
何処の馬の骨とも解らん奴に 工具を貸したほうもいけませんね。 (泣)
なんだかなぁ~   でございやす。

by おとー党 (2011-06-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和ヲ・・・おっ!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。