SSブログ

ぼくチャン・・・ [ぼやき]

昨日(17日)の出来事。

 

仕事もほぼ終わりかけの頃、

貧乏そうなババァ  個性的なご婦人 が現れた。

おいらは すぐに、{きっとお隣さんの客だろうなぁ。} と思った。

 

なにやら 二代目と喋っている。

すると 二 社長とおいらのほうに つたつた歩いてきて、

「 『ニシムラさんいないか?』 と言っている。」 と。

社長が 「そんな奴ぁ いない。」 と言うと、

二 そのまま その人のところへ。

 

 

おい おいっ! 

 

 

お前、そんなことさえ判らない?

 

 

この会社には、社長、I氏、おいら、の三種類の苗字しかいないぞ。

その中に、「ニシムラ」 がいるかどうか  も判らないの? [がく~(落胆した顔)]  

 

それとも、お前にだけ見える人物 でもいるのか?  

 

 

 

 

お前・・・

 

    

 

 

homerunbaka.jpg

 

 

 

ぼくちゃん、だいじょうぶでちゅかぁ?  

 

 

ちなみに、その人は お隣さんの客でした。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

夢錦叶右衛門

二) ぼくちゃん、だいじょうぶでちゅ これが、ふつう なんでちゅ~~

三代目に期待しましょう。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-18 23:39) 

おとー党

~~夢錦 様~~
多分 そうなんだと思います。
おいらが思う 普通 と、彼の 普通 は 別物みたいです。


・ とりあえず 携帯電話  が普通
・ 仕事も だらだら  普通
・ だってお父さんがやってくれる。  普通
・ それでも 給料はくれる。  普通
・ 
言い出したら、きりが無い。

はぁ~~~

by おとー党 (2011-05-19 15:28) 

yosi

二が継ぐ前に転職しましょう。(∋_∈)
by yosi (2011-05-19 16:21) 

おとー党

~~yosi 様~~
なんでもかんでも、「お父さん、お父さん。」 
何歳まで続くんでしょうね。 
社長が 引退 するときは、 おいらも・・・
いったいどうなってしまうのかぁ~~~!   (・・ ;


by おとー党 (2011-05-19 17:46) 

よっすぃ〜と

うまく陰から操って実権を握るという手もありますよ(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-05-19 18:56) 

夢錦叶右衛門

タカ → とんび → タカ                そんな上手い事行く訳ねぇか
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-19 22:51) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
”あれ”を操縦するのは 至難の業です。
今 「右」 といえば 右向きますが、
明日になれば、「右」 といっても バックしますので・・・





~~夢錦 様~~
ですね。 

by おとー党 (2011-05-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり、ぶらりと。こんなのが?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。