SSブログ

意見広告 

新聞にて ちょっと気になる広告発見。 [ひらめき]



SBSH0678.JPG





個人の方が出した 実名入りの意見広告に




賛同[exclamation×2]










まぁ、  だとは思いますが・・・  [パンチ]
























さて、明日から 連休!  [揺れるハート]  [わーい(嬉しい顔)]




九州.JPG




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

yosi

「意見広告」個人で実名・電話番号入りって言う覚悟が凄い!
いよいよ九州決まりですか?
by yosi (2011-04-28 19:53) 

夢錦叶右衛門

賛成  あのおっさんは、H社にいる頃から 嫌いだ
8年間で 何をしたんだ??? 道路は出来ない 
福祉 医療 関係は 亀山より 高い そんな奴は 退職金は当然返納です。
今度の、市長は 自民系だから 道路はバンバン出来そう。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-04-28 21:06) 

よっすぃ〜と

第三者の評価機関を置いて、貢献度に応じた退職金としたらいいんじゃないですかね?
海外では政治家はボランティアに近いような給料の安いとこも多いみたいなので、日本もそうすべきだと思います。
そうすればホントに市民の為に働いてくれる人だけが残るでしょう。
by よっすぃ〜と (2011-04-29 21:24) 

hirakin

私は鈴鹿市民ではないけど・・・・
前市長さん 議員の時はH社組合から年収1千数百万円・・・・市長に成る時は退職して勿論 数千万円・・・・市長職はある意味 天下りxx上がりかな??
前津市長さんは津市に貢献したのだろうか??退職金 受取るのか??

九州出陣・・・GW渋滞に気を付けて下さい(^^)/

by hirakin (2011-04-30 09:05) 

おとー党

~~yosi 様~~
遅くなりました。 m(_ _)m
福岡県 南部の実家へ帰り、
三日の夜には 戻ってまいりました。





~~夢錦 様~~
「退職金返納」 まぁ ないでしょう。
 少しでも鈴鹿市が善くなって欲しいですが、
新市長・・・・・      どうなんですかねぇ~、       ハァ~~





~~よっすぃ~と 様~~     
市長、市の職員 共に、
{ きちんと評価して、それに見合った報酬を払う。 }
ようなことを、利害関係とか無い人がやれば
少しはマシになりそうなんですけどねぇ。





~~hirakin 様~~
前市長・・・・・ う~~~~~~~~~んっ。  
ですが、選挙で票を集めた訳ですから、
鈴鹿市民にも 責任 はある訳で・・・・・  

九州、急襲 無事(?) 任務完了です。
 
          
by おとー党 (2011-05-04 15:45) 

たくや

新聞社がよく掲載を認めましたね~
by たくや (2011-05-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。