SSブログ

冬支度?  [おいらのマシ~ン]

肥満 いや、暇。 [どんっ(衝撃)]







なので、午後から 愛車 ハイエース君の


オイル交換と以前から気になっていた所の修理。 










作業を終え、ボ~ッとしていたら


あるモノの存在を思い出す。










数年前に あいらん堂さんにもらって・・・・・










確か 工具箱の片隅に・・・・・










発見! [ぴかぴか(新しい)]










で、ムルティ君に










グルグル の 配線ピッピッ で 30分。










それが コレ


[ひらめき] 簡単取付 効果未知数 グリップヒーター [ひらめき]

IMGP0706.JPG


IMGP0708.JPG










多分 すぐに外すので スイッチの取り付けも 適当。 [爆弾]


IMGP0709.JPG










早速 スイッチ オン! で 握ってみる。


おぉ~~! あったか~~~いっ!! [グッド(上向き矢印)]










あれっ?  素手で握っても 意~味 無~いじゃ~ん! [たらーっ(汗)]




冬用の分厚いグローブをして、

IMGP0710.JPG




再度 ニギニギ 

IMGP0711.JPG










おぉ~、暖かい!    採用!! [わーい(嬉しい顔)]










走行してみたら どうなるか判らないが、


無いよりはマシ   なハズ [あせあせ(飛び散る汗)]










気合根性 初日の出ツーリング の準備をしているおいらなのでした。 





行くの? [パンチ]





nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

barbie

自分でちゃっちゃとつけるなんてすごいです(^◇^;) これで真冬もばっちり走れますね(^_−)−☆
by barbie (2010-12-23 17:11) 

たくや

採用決定おめでとうございます。
これを使い始めると、手放さなくなりますよ~
雪山行きます?
by たくや (2010-12-23 18:21) 

おとー党

~~師匠 ~~
あれは、あくまでも ”仮付け” ですので。
おいらは 根性無し なので、真冬に走るかどうかは・・・ です。  (。。;





~~たくや 様~~
ム、ムルティで雪山は 無理 です。
雪山行くなら、 やっぱり、 カブ + スタッドレス です。 (^^)v

 
by おとー党 (2010-12-24 15:06) 

yosi

グリップヒーターいいでしょうね。
僕の場合その前に、冬用グローブを手に入れないと、、、
温かそうなグローブですね。(;^ω^A
by yosi (2010-12-24 16:58) 

おとー党

~~yosi 様~~
写真のグローブですが、
暖かそうに見えるのですが、たいして暖かくありません。 (; ;)
冬用グローブ選び は難しいですね。 

by おとー党 (2010-12-24 17:33) 

夢錦叶右衛門

えっ     おっきいので     行くの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by 夢錦叶右衛門 (2010-12-25 18:18) 

おとー党

~~夢錦 様~~
リン君家の ”大奥” のあんばい次第です。  m(_ _)m



by おとー党 (2010-12-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。