SSブログ

ノラナイ [わからない]

Image009.jpg



理由は無い。

ただ なんとなく


気分が ノラナイ。 [バッド(下向き矢印)]


24日、25日 二日共、何もしていない。


24日の昼に Nさん親子と 松阪の前島食堂へ ”とり野菜” を食べに行っただけ。

SBSH0437.JPG


SBSH0436.JPG





 ”社長” はお留守番。

Image010.jpg










気分がのらない時は、出かけない。


そんな時もある。






ちょっと前に、ムルティ君が、

「 タンクを見た知らないおじさんが、{ ドカティかぁ。 } と言って来るのがうっとうしい。 」  と言うので、


SBSH0414.JPG


    を



SBSH0415.JPG



  こんな感じにしてみたが、お休み。





























おまけ


SBSH0438.JPG


 注) 昼寝中の ハトヤマ さんの盗撮写真ではありません。  


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たくや

オリジナルのジッポですか?
エンブレム隠す辺りが
おとー党さんらしいですね(笑)
by たくや (2010-04-27 10:07) 

yosi

ハトヤマさん、実はグレイだったんだ。(*^^*)プッ

by yosi (2010-04-27 10:16) 

夢錦叶右衛門

ハトヤマさんのフィギャ 出てんだー

いらんけど。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-04-27 12:30) 

おとー党

~~たくや 様~~
ジッポは、 オリジナル というとかっこいいですが、
 カッティングシートを サクサク で
 ライターに ペタペタ で
 サンドブラストで シュ~ だけです。 (笑)





~~yosi 様~~
最近 ハトヤマさんが だんだん この人(?) にみえてくるんですよね~。





~~夢錦 様~~
これの小さいのが ビレバンにあったような。
今度見ときます。


by おとー党 (2010-04-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいちゃん 新型  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。