SSブログ

けいちゃん  [バイクで出掛けた時]

11日 あいらん堂さん定例ツーリング。



朝7時前、工場に到着。

車を降りた瞬間 雨がふってきた。 [雨]

しばらく様子を見るが、やむ気配なし。

夢錦さんに 電話してみる。    「今 起きた。」 とのこと。

外の様子を見るように言うと、 「雨 降ってるやん・・・」   

「あいらん堂さんと 協議して すぐ掛けなおします。」 と告げ、いったんきる。


で、協議の結果、 本日のツーリングは中止。  


すぐに 夢錦さんに伝える。


せっかく早起きしたし 車で行きますか? と提案し とりあえず 工場に来てもらう。

  
しばらくして 工場に現れた夢錦さんが、


「まずい、キンさんに電話がつながらない!」


「すでに キンさんは待ち合わせ場所にバイクで向かっているはずだ。」


決断に時間がかかり過ぎてしまった。 [時計]


雨もやんできたし、行くぞ!  ということになり、あわてて支度して、

二人で 待ち合わせ場所へ向かう。 [ダッシュ(走り出すさま)]


若干 キンさんを待たせてしまったが、合流し 三人で 岐阜へ向かう。

美濃加茂 まで高速を走り、国道を北上し、昼前 まるはち食堂に 無事? 到着。



けいちゃん定食 と~~っても おいしかったです。  [グッド(上向き矢印)]



昨日の店の人に 見せてあげたいですね。 [パンチ]



やばい 写真撮ってねぇ。 [たらーっ(汗)]

年末の写真でごまかそう。

SBSH0334.JPG




きっと 今回も 夢錦さんが 丁寧に アップしてくれるはず・・・ 

         http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11




飯食った後、行きとは ちょこっとだけ違う道を通り、美濃加茂インターへ。

SBSH0434.JPG



この頃になると 若干晴れ間もみえていた。 [晴れ]


 
で 高速を走り、無事 帰還。  [モータースポーツ]


結局 今日 雨が降ったのは、朝だけだった。 [モバQ]



本日の走行距離  400km強。









ちなみに、あいらん堂さんとHiraさんも バイクで出かけたらしい。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

夢錦叶右衛門

いや~~~満足 満足
昨日の事は、忘れましょう。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-04-11 20:09) 

yosi

鶏肉の恨みは
しっかり「けいちゃん定食」で
仇討ちを果たしていますね。(笑)
お肉いっぱい入ってる~。
by yosi (2010-04-12 14:16) 

おとー党

~~夢錦 様~~
来月の定例ツーが楽しみですね。





~~yosi 様~~
けいちゃん定食 ハマッテます。 (^^)
 
by おとー党 (2010-04-13 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とり やさい みそ ノラナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。