SSブログ

過激派  [わからない]

先週、久々に ”過激派”のお方 登場。

暖かくなったら 龍神スカイライン でも 走りに行こうか。 という話だった。

ただ、最近 動画を投稿した人 が捕まった。 が、

あれは 龍神スカイライン だった。 ので、

ひょっとしたら、取り締まり とかするかもしれないので しばらく様子をみてからにしましょう。 

と言うと、返ってきた答えは、





そんなもん、逃げたらえぇやんけ [exclamation×2]





なんなら、ナンバー隠して 行こか [exclamation&question]





・  ・  ・   [たらーっ(汗)]




さすが、 過激派  である。 [爆弾]







 「楽しく遊びたいだけだから やめときます。」 と、

過激派の仲間入りは 遠慮しといた。  [あせあせ(飛び散る汗)]



おいらは、

 ~前の車が道を譲らないから~ と、ハイビームでアオリたおしたり、

 回りの車を蹴散らして走ったり、

というのは 「罪悪感」を感じるし、


”過激派”が 無茶な追い越し (あんなことされたら腹立つだろうな。というような抜き方) した車に、

火がついた煙草や、ゴミ を投げられたりするのはもうゴメンだ。



やはり、”過激派” の仲間入り はやめといたほうがいいだろう。
















今日、お客さんのところへ 納車へ行ったら、梅が咲いてました。 [ぴかぴか(新しい)]



SBSH0395.JPG




まわりは いい香り でした。

春は すぐそこまで 来ているなぁ。 [るんるん]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

響

うん、同じ道を走るので仲良く走りましょう!
まぁ、一本道でのろのろと道を譲ってくれない車は
抜かせていただきますが
車の時は譲ります。

by (2010-03-15 19:15) 

kei

交通ルールを守るのが一番です。
by kei (2010-03-15 20:11) 

yosi

うぅ~ん。
楽しく走りましょう。(^^)V
by yosi (2010-03-15 20:34) 

夢錦叶右衛門

あのお方、に アニー も困っておりました。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-15 20:58) 

おとー党

~~響 様~~
そうですね。
 ”抜き方” に気をつければ 大丈夫だと思います。




~~kei 様~~
正直、おいらは 制限速度なんか守ってません。
すみません。 m(_ _)m




~~yosi 様~~
なるべく まわりに不愉快な思いさせないよう、
楽しく走りたいと思います。




~~夢錦 様~~
なんと申したらよいのでしょう ・ ・ ・


by おとー党 (2010-03-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。