SSブログ

タイヤと  [おいらのマシ~ン]

今日も 無理を言って 朝から ムルティのリヤタイヤを 変えてもらう。

バイクからホイルごと外し S君に電話。

わざわざ取りに来てくれて、タイヤ交換して、持って来てくれる。

しかも、仕事が早い。 


S君、いつも有難う。 m(_ _)m



そろそろ 暖かくなってきたので、これで また 楽しく走れます。

感謝、感謝。 

SBSH0387.JPG







で、今日は この前ローター研磨が終わったばかりの インプレッサの 


SBSH0385.JPG



リヤホイールベアリングの交換。

定休日なのに なんだかんだと 邪魔されつつ、14時に作業終了。

今から 試運転をかねて ぶらぶら走りに行ってきます。 [ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

たくや

車ですよね?
ベアリング交換とローター研磨で走りが楽しくなりますね
by たくや (2010-02-27 18:23) 

夢錦叶右衛門

2月は、休みが無かったなー・・・・・・・
by 夢錦叶右衛門 (2010-02-27 21:20) 

おとー党

~~たくや 様~~
インプレッサの試運転です。 ^^:
よく走る 乗っていて楽しい いい車です。




~~夢錦 様~~
聞こえる、

夢錦さんの 魂の叫びが・・・

「Tさぁ~~ん、帰ってきておくれ~~~~!」  と。
by おとー党 (2010-03-01 17:43) 

夢錦叶右衛門

はい 正解です。   nice!  5個 つけたいけど 出来ないのね~~
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-01 21:04) 

yosi

車の整備もバッチリ。
そしてバイクのタイヤ交換もOKなので
近々、ツーレポが見られそうですね。^^
by yosi (2010-03-07 10:11) 

おとー党

~~yosi 様~~
春 が来るまでもう少々お待ちを。 
by おとー党 (2010-03-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故? リヤフォグ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。