SSブログ

食った。 

11日、仕事を終え、D社ディーラー勤務の BAI君のところへ お借りしていた SSTを返しに行く。

 「19時には仕事おわりますよ~」 とのこと。

「トンテキ食いに行かねぇ?」

「トンテキ? 食べたことないです。」

よっしゃ、行こう。 決定。


BAI君 とともに 店へ急ぐ。 19時20分 到着。

鈴鹿 でもなく、 まつもと でもなく、 本店 でもなく、 曙店。

べつに理由は無い ただなんとなく ここ。


早速 注文、 「大とんてき定食」

SBSH0320.JPG



SBSH0321.JPG



鈴鹿のよりも 少しあっさりぎみか。 (といっても 十分こってり系ですが)

 久しぶりに食べた。  美味しゅうございました。


BAI君も満足してくれたみたいだ。  よかったよかった。





BAI君とわかれ あいらん堂さんのところへよってみる。

店に入ると、日曜日のツーリングにむけて、 ”秘密兵器”製作中でした。

できばえは 日曜日のお楽しみ。




さぁ、おいらも 準備しなくては。
タグ:とんてき
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

夢錦叶衛門

ひ み つ 兵器 ??? なんだろ ??? なんだろ ???
by 夢錦叶衛門 (2009-12-12 12:25) 

たくや

トンテキ食べて栄養たっぷり
日曜日いっぱい走って下さいね。

by たくや (2009-12-12 16:28) 

響

トンテキはみるからに美味しそうですね。
お皿が大衆食堂的で素敵です。

by (2009-12-13 12:30) 

yosi

2010年はトンの時代がやってくるようです。
トンテキ、みそかつ丼、トンカツ、カツ丼、どこもトンネタいっぱいですね。
トン大好きですーっ。
by yosi (2009-12-13 19:42) 

おとー党

~~たくや 様~~
栄養はいつもたっぷりなのですが、
消費のほうが足りない おいらです。
by おとー党 (2009-12-15 18:21) 

おとー党

~~響 様~~
こちらの方へお越しの際は是非お試しを。
by おとー党 (2009-12-15 18:22) 

おとー党

~~yosi 様~~
おいらは トンも、ギューも、トリも、大好きです~。
by おとー党 (2009-12-15 18:25) 

おとー党

~~夢錦 様~~
あいらん堂さんの 秘密兵器 いかがでした?
by おとー党 (2009-12-16 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いけど ライダー いろいろ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。