様子見に ② [おいらのマシ~ン]
SP1のバックステップ欲し~な~~。
と Nさんガレージで言ってたら、
とあるレース業界の方が、
「こんなやり方もあるよ~、
板厚の分、外側行くから違和感あるけどネ
この方法で良ければ安くできるよ~~。」
シフター買ったし、ヘルメット買ったし、
今後のSP1強化メニューを考えると・・・
『お願いいたします。』
で、二パターン作っていただき、
現車にて取り付け確認後
アルマイト処理。
車体に取り付け。
コレが
こうなる。
ただし、
そこは不器用のお手本みたいなオイラ、
跨がっただけじゃあ
どのポジションが良いのか
サッパリ分からない。(;へ:)
で、昨日
(本当は仕事だったが、日曜雨予報なので、休ませてもらって)
ひとっ走り~~。
走っては変え、走っては変え、
変える度に、シフトロッドの調整するので、
めんどくさいったらありゃしない。
こういう時、
跨がっただけで、このポジション!
って分かる 器用な人がうらやましい。
あれやこれや試してみて、
30ミリ後ろ、10ミリ上
が【一番しっくりきて、乗りやすい。】との結論。
最初のうちは、ステップが外側 にいって やたら違和感を感じたが、
あれやこれや やってるうちに、最後はほとんど違和感を感じなくなった。
我ながら思う
『それ、一日かかることかぁ?』
不器用にも程があるだろう。
不器用でカッコイイのは
高倉健さんだけだ。 (o。o;)