SSブログ

様子見に ② [おいらのマシ~ン]

SP1のバックステップ欲し~な~~。

 

と Nさんガレージで言ってたら、

 

とあるレース業界の方が、

 

「こんなやり方もあるよ~、

 

 板厚の分、外側行くから違和感あるけどネ

 

 この方法で良ければ安くできるよ~~。」

 

 

シフター買ったし、ヘルメット買ったし、

 

今後のSP1強化メニューを考えると・・・

 

『お願いいたします。』

 

 

で、二パターン作っていただき、

 

1460809999313_1.jpg

 

 

 現車にて取り付け確認後

 

アルマイト処理。

 

P_20160417_164907_1.jpg

 

 

 車体に取り付け。

 

コレが 

 

P_20160408_124824_1_1.jpg

 

 

 こうなる。

 

P_20160416_070833_1.jpg

 

 

 ただし、

 

そこは不器用のお手本みたいなオイラ、

 

跨がっただけじゃあ

 

どのポジションが良いのか

 

サッパリ分からない。(;へ:)

 

 

で、昨日 

 

(本当は仕事だったが、日曜雨予報なので、休ませてもらって)

 

ひとっ走り~~。

 

 

走っては変え、走っては変え、

 

変える度に、シフトロッドの調整するので、

 

めんどくさいったらありゃしない。

 

こういう時、

 

跨がっただけで、このポジション!

 

って分かる 器用な人がうらやましい。

 

 

あれやこれや試してみて、

 

 30ミリ後ろ、10ミリ上

 

が【一番しっくりきて、乗りやすい。】との結論。

 

最初のうちは、ステップが外側 にいって やたら違和感を感じたが、

 

あれやこれや やってるうちに、最後はほとんど違和感を感じなくなった。

 

 P_20160417_164921_1.jpg

 

 

 我ながら思う

 

『それ、一日かかることかぁ?』 

 

 不器用にも程があるだろう。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

不器用でカッコイイのは 

 

高倉健さんだけだ。 (o。o;) 



共通テーマ:バイク
様子見に業務連絡 28-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。