SSブログ

をぉっ? [ぼやき]

ピッピ~

 

 

ピ~~

 

 

ピ ピ ピ~~

 

 

クラクションが鳴りまくっている。 [演劇] 

 

何事か? 

 

見ると、

 

 ②だ。

 

どうやら、事故車(解体屋行き)を

 

車両置き場から工場へ移動させたいらしい。

 

しかし、エアバックが開いているせいか

 

ハンドルを触るとホーンが鳴る みたい。

 

P_20151115_112338_1.jpg

 

 

さすが ②、

 

すでに思考停止。

 

ヒューズ外す とか、ホーンの配線外す とか、

  

一切思い浮かばないらしい。

 

 

5分くらい ピッ ピィ~~ ピピ~~~

 

 

見かねたお父さんが配線引きちぎる。

 

P_20151115_112324_1_1.jpg

 

 

ぼくちゃん、にじゅうななちゃい です。

 

aho.jpg

 

 

 ファンタスティック! 

 

 

 

 

バイクに乗ってねぇ

 

ネタがねェ 

 

②ネタ しかねぇ

 

・・・ な おいらです。 [ふらふら]



共通テーマ:バイク
全日本RRやっちまったなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。