SSブログ

クラッチ交換して [バイクで出掛けた時]

先週、ムルティのクラッチを交換したので
 
 
様子見がてらひとっ走り。[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
12日 龍神スカイラインへ。
 
 

 
 
 
いつもの休憩ポイントに
 
 
こんなものが・・・
 
  
GEDC0054_1.jpg
 
GEDC0047_1.jpg
 
 
  
 
すごいトコに建ってっけど大丈夫か?
 
 
GEDC0046_1.jpg
 
 
 
 
スカイラインを抜けて
 
 
国道で高野山に戻って
 
 
1442135163793_1.jpg
 
 
 
 〜 吉野 〜 高見峠 〜 松阪 
 
 
県道で 君ケ野ダム 〜 青山高原 
 
 
 
 
で 帰還。 [モータースポーツ]
 
 
 
 
一日 走り廻ったが
 
 
なぁ〜んか しっくりこない。
 
 
上手いこと表現出来ない。
 
 
モヤモヤ? イライラ?
 
 
う〜〜〜〜んっ、
 
 
何かが 『違う』 感じ。
 
 
 
なんか気持ち悪い ので翌日へ続く。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この日、朝一で ムルティ君、
 
 
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)] 九萬Kmに。[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
GEDC0043_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、翌日
 
 
高見峠 〜 R169 南下。
 
 
 
この間、ず〜〜っと
 
 
「何故?」 「なんでだ?」
 
 
 
途中で フッと気付いた。 [ひらめき]
 
 
 
 
VTRだ!
 
 
 
 
ノリというか、リズムというか、
 
 
そんな感じのモノ。
 
 
 
VTRのリズムでムルティに乗ってっから
 
 
変な感じ だったんだ。
 
 
 
ムルティは、ムルティのノリ、リズムで
 
 
乗らんと面白く無いさねぇ。
 
 
 
 
そーか、そーか、それだぁ。[晴れ]
 
 
 
 
ソレが分かったら、力がすぅ〜っと抜けて、
 
 
熊野 〜 尾鷲 の海沿い、
 
 
気持ち良〜く、ピュ〜〜。 [グッド(上向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]
 
 
 
 
 
紀伊長島からR260 〜 パールロード
 
 
鼻歌まじりで ピュ〜〜。 [るんるん] [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]
 
 
 
 
途中、『唐揚げ丼』食って
 
 
GEDC0060_1.jpg
 
 
 
 
R23で帰路へ。
 
 
途中、スギちゃんと遭遇。 
 
 
コンビニでダベって、
 
 
リン君の職場に寄って、
 
 
 

 無事帰還。 [モータースポーツ]
 
 
 
 
 
走行距離  二日で 千キロちょい。
 
 
 
 
途中、何回か足がつりそうになったことや、
 
 
ふくらはぎがパンパンだったことは秘密です。[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
 
 
 
冷静に、こうやって
 
 
書き?ながら、思うこと、
 
 
 
『しかし頭悪いおっさんやの〜』  ( ̄□ ̄|||)
 
 

 
 



共通テーマ:バイク
ガイシャだね~おとー党・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。