SSブログ

二日続けて [バイクで出掛けた時]

土日 二日続けて

 

早朝ひとっ走り。[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

土曜、

 

ムルティに謎のタイヤを履かせ

 

様子見。

 

BlurImage(9-8-2015 7-28-6)_1_1_1.jpg 

 

 

コレがまたバツグンの 

 

いい感じ。[グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

今日、なんとなく

 

VTRでひとっ走り。[ダッシュ(走り出すさま)]

 

SBSH1114_1.jpg

 

 

 VTRに履いてる

 

メッツラーのナントカというやつ、

 

濡れた路面に弱いらしく、

 

トンネルの中で 

 

アクセルを ぐいっと開けた瞬間

 

リヤタイヤが空回り・・・ [がく~(落胆した顔)] 

 

 

怖っ!

 

 

もちろん、その後

 

びびリミッター作動しまくり、

 

ゆっくり、ゆっくり帰ってきました。[爆弾]

 

 

 

 

 

 

 


 
 
  
 
 
 
 つい一月前に買ったばかりの 
 
タンクバック 
 
       1439116618235_1_1.jpg 
 
  
 
吸盤式のを買ったのだが、
 
すでに、吸盤が・・・ [ふらふら] 
 
 
4~5回 脱着しただけで
 
もうダメになってしまった。 
 
  
吸盤なのでワンシーズンしか持たないかな
 
 
と思っていたが、
 
まさか 一月でダメになるとは・・・
 
デグナーさんの製品は 
 
好印象だっただけに
 
余計がっかり。[バッド(下向き矢印)] 
 
 
 
 
 
あんな吸盤使えんから
 
なんか考えんといかんなぁ・・・ 
 
 
 
 


共通テーマ:バイク
平日ツー 27-7リン君@不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。