SSブログ

F1祭り 2014

終わりましたなぁ、F1祭り。

 

 

しかし、何ぢゃ あの排気音。 

 

ショボ過ぎですがな。 [ふらふら]

 

 

 

金曜日、一発目

 

最初、F1走ってるの気付かんかった。

 

「そろそろF1走るはずやのに

 

 いつまでS-FJ 走ってんだ?」

 

と思って、タイスケ見ると

 

 

今走ってんの

 

F1ぢゃないか!

 

うそ~ん、 あれ F1の音ぢゃねぇよ。

 

 

 

 

頭の中で 

 

あるTV番組の歌と台詞が流れる。

 

 

♪  風の中のすぅばる〜〜

 

   砂の中のぎぃんがぁ〜〜    ♪


  

 

 

『 あまりのしょぼい音に

 

  おとー党は 震えた・・・ 』

 

 

 

 

 

 

土曜5時から 日曜夜まで

 

ず〜っと工場に居る。

 

で、毎年音だけは聞いてる。

 

今年は 「いつスタートしたんだか」

 

さえ解らなかった。 [がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

あの音ぢゃぁ お客さん減るわなぁ・・・ [バッド(下向き矢印)]

 

 

今年は 世界規模で F1人気が [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] らしい。

 

あんなんじゃ しゃーないな。

 

 

 

 

お陰さんで 

 

とてもF1ウィークとは思えないほど

 

ガラッガラ・・・  

  

 

おいらの勝手な感想。

 

「過去最低の人出」だったような気がする。

 

 

やっぱ、”祭り” は ド〜ンと

 

人が集まらな 面白くないですな。 [ふらふら]

 

 

 

 

 

そんなF1でも

 

真のF1ファン は来てくれる。

 

 

 

 

ウチの常連さん達も来てくれた。

 

有り難いことだ。 [ぴかぴか(新しい)]

 

 

常連さん達の中の

 

Mさんファミリー  ”癒し系姉妹” 

 

も来てくれました。 

 

 

今年も 疲れきったおっさんを

 

可愛い笑顔で癒してくれました。 [るんるん]

 

 

おいらみたいなおっさんが

 

「 写真撮らせて 」 と言っても

 

嫌な顔一つせず、

 

最高の笑顔で 

 

写真撮らせてくれましたよ〜。 [カメラ]

 

 

 

で、ブログに顔出しOK の許可も頂き、

 

早速パソコンに取り込んで・・・

 

 

取り込ん・・・

 

  

取り・・・

 

 

あれ?

 

 

 ・・・ 

 

 

 

 無ぇ 

orz 2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくいい写真撮らせてくれたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

すんません!

 

 

 

m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 癒し系姉妹 の妹さんに

 

土曜日 悲劇が・・・

 

 

工場に遊びに来ていたハタやんが

 

「鈴鹿の思い出に珍しいモノでも」と買って来た

 

『納豆コーヒーゼリーサンド』[モバQ]

 

おいらは食べる勇気が無かったが、

 

チャレンジャーな妹さんは食ってみた。

 

で、

 

mazui.JPG


 ( こっちは 許可もらってないので こんな感じで・・・ )

 

 

 

 

この後 しばらく具合が悪かったらしいです。[たらーっ(汗)]

 

 

ハタやんはもう寄り付かせませんので、

 

コレに懲りず、来年も是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

 

ハタやんが遊びに来た理由は

 

コレ 

 

P_20141004_185653_1.jpg

 

P_20141004_185659_1.jpg

 

P_20141004_204251_1.jpg

 

 

いやぁ〜、

 

美味かった〜〜!! [わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

「可愛い笑顔」と「美味いモン」

 

この二つがあるから

 

おっさんは頑張れるのだ。 [ひらめき]

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 今年のF1は

 

 

なんだかなぁ・・・

 

 

 

の一言に尽きる。 [爆弾]

 

 

 

 

 

『 おとー党は  立ち尽くした・・・ 』

 

 

 

 ♪  ヘェ〜ッドラァ〜イ

 

    テ〜ルラァ〜〜イ 

 

      たぁびは〜 まだ 終らないぃ〜〜〜  ♪

 

 



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
一寸前に、C国であった「フォーミュラー○」の地上波中継を観ましたけど、音が…電動R/Cカーかミニ四駆(ヲイ

旧いと言われ様が、12気筒とかの音を知っている身には...
by HIRO (2014-10-09 11:20) 

おとー党

~~HIRO 様~~
私もソレ見ました。
「1/1ラジコンカーレース」 って感じでしたね。 (^^;
私、 フェラーリ V12 エンジンの音  好きでした。  
by おとー党 (2014-10-09 13:55) 

よっすぃ〜と

マクラーレン・ホンダ最強時代のターボエンジンはもっとイイ音だったような気がしますが…
悪天候もあって人出の悪化に拍車がかかった形になりましたね。
by よっすぃ〜と (2014-10-12 17:17) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
あの時とは、全然違う音で、
どうした? って位悲しい音です。 (T△T)
やっぱり「祭り」は 人出が少ないとサビシイです。
by おとー党 (2014-10-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンボウ刃物祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。