SSブログ

集合! [バイクで出掛けた時]

 

♪ 朝だ、朝だ~よ~

 

  朝ぁ日がぁ のぼぉ~る~~  ♪

 

 

IMGP3005.JPG

 

 

13日、

 

『早朝 ひとっ走り行くよ~、

 

 頭の悪いお友達~、集合~~!』 [わーい(嬉しい顔)]

 

 

朝6時前、土山SA

 

おいらを筆頭に、頭悪き精鋭 6名集合。

IMGP3010.JPG

 *写真は違う場所にて

 

 

 

今回、集合するとき、SA手前にて 事故が・・・ [がく~(落胆した顔)]

 

三車線の真ん中に 事故ったR1、

 

転んだ ZRX、

 

血を流し路肩に横たわる若者、

 

道路に散乱する荷物、

 

後部ガラスが砕けたワゴン車、

 

その他諸々。

 

つい今しがた 事故った様子。 [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

朝から 悲惨なモノを見てしまった。 [がく~(落胆した顔)] 

 

「明日は我が身」 と言うか、

 

「今日にでも我が身」 

 

気をつけていこう [犬]

 

 

 

と思いつつ、ピュ~っと 小浜。

 

IMGP3008.JPG

 

 

いつ食っても

 

美味しっ! [るんるん] 

 

 

 

食ったら、とっとと帰る。 [次項有]

 

琵琶湖を時計廻りに回って、

 

午後 無事帰還。

 

この日の走行距離  約380Km

 

 

全員無事、 なにより。 [ぴかぴか(新しい)]

 

 

14日、朝 Baseへ向け出発。

 

したものの、

 

吹田JCT~宝塚 渋滞にハマる。 [ふらふら]

 

ドップリと 二時間強。 

 

その後 走りだし 暫くしたら

 

今度は、前が見えない位の激しい雨。 [雨][雨][雨]

 

九州に入る頃には

 

精神的に くったくた だった。 [バッド(下向き矢印)]

 

 

そんな おいらを 元気付けてくれたモノ、

 

やっぱり、

SBSH0950.JPG

 

 

美味しかぁ~。 [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] 

 

 

やっぱり、ラーメンはコレバイ。 [わーい(嬉しい顔)]

 

夕方、なんとかBasa 到着。

 

 

 

 

15日、

 

甥っ子 1-1、1-2号を連れて

 

ちゃんぽん屋へ。

 

前回 美味かったのでまた、

SBSH095111.JPG

 

SBSH0952.JPG

 

 

やっぱり、 美味しっ! [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] 

 

 

その後、『特殊任務』 

 

 

 

 

本当は 土曜日の朝 Basaを出発する予定だったが、

 

「渋滞のピークが土曜日」 らしいので、

 

夜 Basa出発。 [ダッシュ(走り出すさま)]

 

途中 今度は  前が見えない位の雷雨 [雷][雨][雨][雷]

 

勘弁してくれ・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

 

なんとか頑張って、  

  

朝6時過ぎ、 無事帰還。 [モータースポーツ]

 

 

16日、 

 

寝ては起きて、で 一日終わり。

 

一晩運転すると、体が・・・ [たらーっ(汗)]

 

「歳とったなぁ」 と実感させられる。[爆弾]

 

 

 

で、今日

 

本当は ”早朝ひとっ走り” の予定だったが、

 

天気が悪そうなので 中止。 

 

 

 

あっという間に 盆休み終了。

 

 

遊んだような 遊んでないような、

 

すっきりしたような しないような、

 

 

なんだかなぁ・・・   である。 [たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

よっすぃ〜と

お盆休みは微妙な天候ばかりだったので、思うように遊びに行けなかったです。
半分以上家でゴロゴロしてました(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-08-19 21:49) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
休日は雨 というパターンが多いですねぇ・・・ 
by おとー党 (2014-08-23 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか・・・それかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。