SSブログ

雪が降ろうが・・・ [ぼやき]

雪が降ろうが、何があろうが

 

やっぱり・・・  [爆弾]

 

 

昨日から エンジンがかからない代車。

 

② がソレを見始めた。

 

 

が、  

 

案の定、原因究明には至らない。 [爆弾]

 

とっととあきらめたらしく、

 

その車を押して外にほぅり出した。

 

「 何故ソコ? 」  な位置に・・・ [パンチ]

 

SBSH0909.JPG

 

 

 

かと思ったら、

 

セルを  ギュル ギュル ギュル ・・・

 

     ギュル   ギュル   

 

     ギュル   ・ ・ ・

 

     ギュ  ・ ・ ・

 

     ギ  ・ ・ ・ 

 

     ・ ・ ・ ・ ・

 

 

結局バッテリーに とどめをさしやがった。 [どんっ(衝撃)]

 

 

「 お前 ナニしてんの? 」

 

「 エ゛?  イヤ、 あ゛の~ ・ ・ ・  」

 

「 ソコでバッテリー終わらせて、 意味あんの? 」

 

「 あ゛の~、  ・ ・ ・   」

 

「 外に出したらエンジンかかんのか!?

  

     お前は一体なにがしたいんじゃぁ!?  」  

 

「 い゛や、 なんとなく ・ ・ ・  」

 

 

あぁ!?  [ちっ(怒った顔)] 

 

 

 

ダメだ、訳分からん。 [爆弾]

 

 

 

axa.jpg

 

 

 

 

 

その後、あの場所に代車をほったらかしたまま

 

事務所に ぢぃ~~ッと座り続ける ② 

 

 

「 おい、アレどうすんの? 」

 

「 い゛や~、 あ゛の~  ・ ・ ・   」

 

「  何がどう転んだって あのまま はありえんやろ!!  」

 

「 え゛?   あ゛っ ・ ・ ・   」

 

 

結局 引っ張って車両置き場へ移動。

 

この後どうすんのか?  は不明。

 

 

 

通販で売ってねぇかなぁ・・・ 

 

japanet.jpg

 

 



共通テーマ:バイク
こんな日は・・・牡蠣 ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。