SSブログ

おいらの・・・ [わからない]

最近知ったのだが、

 

 

おいらのブログ、

 

 

Windows XP ではこんな風になってるのに

 

無題.JPG 

 

 

 

Windows 7 ではこんな風になってる。

  

無題.jpg

 

 

 

なにゆえ?

 

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

夢錦叶右衛門

Windows 7 やけど 上です。





by 夢錦叶右衛門 (2013-05-07 20:55) 

おとー党

〜〜夢錦 様〜〜
えっ、そうなんですか?
設定の問題なんですかね。

by おとー党 (2013-05-07 21:26) 

よっすぃ〜と

うちも7だけど上です(^^;

職場はXPですが、自分のブログを見ても特に違いが無いようですけどね。
by よっすぃ〜と (2013-05-07 21:53) 

おとー党

~~よっすぃ~と 様~~
どうやら 設定の問題のようです。 (。。;

by おとー党 (2013-05-08 15:19) 

HIRO

こんにちは。
ウチは、Macだけど、やっぱり”上”ですね(笑)
by HIRO (2013-05-09 01:14) 

リン

うちもMacですが、上です( ̄▽ ̄)
by リン (2013-05-09 10:54) 

おとー党

~~HIRO 様~~
~~リン 君~~

これで 設定の問題だとわかりました。

皆様、ご協力 有難うございました。 m(_ _)m

by おとー党 (2013-05-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW後半はチェンジで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。