SSブログ

CRF [バイクで出掛けた時]

17日 先週気になった所をいじってみたので 
 
 
CRFの様子見にひとっ走り。 [ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
とは言っても、悲しいかな ”違いの解らない男”
 
 
そこらを軽く走るだけでは良く解らない。 [ふらふら]
 
 
たっぷり走る。
 
 
 
 
 
 
パールロードから海沿い走ってマンボウへ。
 
 
 
 
 
エンジンの案配はまぁマシになった。
 
 
 
しかし、スプロケの案配がどうもしっくりこない。 [がく~(落胆した顔)]
 
 
 
 
なんだかなぁ・・・  である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
道の駅 マンボウの目の前にある 
 
 
25-3-17-1.jpg
 
 
 
 

 
で、
 
 
25-3-17-2.jpg
 
 
 
を食う。
 
 
 
 
 
美味い。[るんるん] 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
大内山から 千越林道へ。

 
  
 25-3-17-3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
が、少し行くと、
 
 
25-3-17-4.jpg

 
 
 
 
 
 
とりあえず行けるトコまで行ってみる。
 
 
 
 
 
途中 こんなものが
 
 
25-3-17-11.jpg
 
 
 
25-3-17-10.jpg
  
 
 
 
エンジンもかろうじて残っている。
 
 
25-3-17-12.jpg

 
 
 
25-3-17-13.jpg
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

25-3-17-5.jpg
 
 
 
 
 
峠は越えられたが、
 
 
25-3-17-6.jpg
 
 
 
 
 
 
少し下ったトコで、
 
 
25-3-17-7.jpg
 
 
 
 
 
さすがに無理ですねぇ。[たらーっ(汗)]
 
 
 
25-3-17-8.jpg
 
 
 
 
 
25-3-17-9.jpg

 
 
 
 
 
 
R42まで戻り、北上。
 
 
 
君ヶ野ダム経由で帰ってくる。
 
 
 
 
 
この日の走行距離  約350km
 
 
 
 
 
 
さすがにCRFでこの距離走るとクタクタだ。 [爆弾]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ ”CRF完成” 遠し・・・  [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

たくや

車は30年以上放置?(汗)
by たくや (2013-03-20 17:29) 

よっすぃ〜と

このシートで350kmはきつそう~(^^;
by よっすぃ〜と (2013-03-21 19:43) 

おとー党

~~たくや 様~~
そうですねぇ、軽く30年は越えていると思われます。 





~~よっすぃ~と 様~~
だいぶ慣れてきましたが、長時間乗るバイクではないですねぇ。 (^^;

by おとー党 (2013-03-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動!前島ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。