SSブログ

♪ ラン ラン Run [バイクで出掛けた時]

24日 走る! [ダッシュ(走り出すさま)]



溜まったストレスを発散すべく、ただ走る。



早朝 4時過ぎに起床。 5時には 家を出、”基地”へ。



”基地”にて、新聞を読み、朝飯を食い、



ムルティ君を起こし、準備完了。 [グッド(上向き矢印)]



6時 出動。 



名阪 針 ⇒ 吉野 ⇒ 橋本 ⇒ R371 龍神スカイライン



いつもは 中辺路 方向へ向かうが、



今回は、県道29 を南下。



この 29号 適度にクネクネ、気持ち良く ピュ~~。 [ダッシュ(走り出すさま)][るんるん] 



途中、奇絶峡によってみる。 [目]



IMGP0770.JPG



この滝から 200M 程の距離にあるという ”石仏” を見に行ってみる。



ところが、この200Mが やたら しんどい。 [ふらふら]



山の中を ゼェゼェいいながら上って行く。



自分の体力の無さ加減 が情けない。 [バッド(下向き矢印)]





で やっとこさ 


IMGP0773.JPG

IMGP0774.JPG

IMGP0775.JPG




奇絶峡 で一時間以上過ごす。





田辺 R42 ⇒ すさみ ⇒ 県道38 古座川 



この 38号も、所々狭いヶ所があるものの、楽しく ピュ~~。[ダッシュ(走り出すさま)]



R371 ⇒ 串本 


IMGP0779.JPG



串本で昼飯 食って、

SBSH0676.JPG

SBSH0677.JPG



R42 ⇒ 熊野 



まだ 少し走り足りない。 [犬]



ので、 R311 クネクネ ⇒ 尾鷲 R42 ⇒ 紀伊長島



う~ん もう少し。 [猫]



R260 ちょっとだけクネクネ ⇒ 県道68 大内山



高速無料化のおかげで ガラッガラの R42 ⇒ 大台



多気 まで行こうか迷ったが、もうお腹いっぱいなので



大台 から高速に乗り 帰ってくる。



18:00  無事帰還  [モータースポーツ]





この日の走行距離  約 600 km 





久々に ”ただひたすら” な走行。 [ぴかぴか(新しい)]






さすがに疲れたが、楽しく、”遊んだ” 一日。 [わーい(嬉しい顔)]







4-24-1.JPG4-24-2.5.JPG4-24-2.JPG4-24-3.JPG


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

じゅん

コメありがとうございます。

奇跡的に体の数センチ横を掠めただけで無傷ですみました
安全運転の大切さが身にしみましたf(^^;)

by じゅん (2011-04-25 20:32) 

hirakin

結構な距離 走りましたね~(^^)
ストレス解消出来たでしょうか!?

by hirakin (2011-04-25 20:58) 

よっすぃ〜と

たっぷり走ってますね。僕の通常の二日分の距離です(^^;
by よっすぃ〜と (2011-04-25 21:09) 

夢錦叶右衛門

う~~~~~~~~ん  その体力が 欲しい  (^^)

by 夢錦叶右衛門 (2011-04-25 22:42) 

おとー党

~~じゅん 様~~
ケガが無くて よかった、よかった。 (^^)





~~hirakin 様~~
ガッツリ で バッチリ  でございます。






~~よっすぃ~と 様~~
久々に たっぷりと走ってきました。 (^^)v






~~夢錦 様~~
たいして体力は必要無いですよ。
次回の ”ただひたすらツー” 是非 ご一緒に。

by おとー党 (2011-04-26 15:08) 

barbie

京都から紀伊半島一周は同じく600キロですが、、こちらのほうが内容が濃いですね(^з^)-☆
握り寿司おいしそうです。串本のどこでしょうか?
by barbie (2011-04-27 19:28) 

yosi

走ったら食べ
食べたら走る。RUNランRUN°゜°。。ヘ(;^^)ノ°゜°。
by yosi (2011-04-27 19:59) 

おとー党

~~師匠 ~~
クネクネをガッツリでした。 (^^)
昼食を食べた店の名前は・・・   忘れました。
場所は、潮岬を半時計周りにまわって、くしもと大橋を過ぎて
2~300m位の海側のところで、1階が生簀、2階が食堂でした。
アバウトな答えですみません。






~~yosi 様~~
ひたすら、ラン ラン Run でした。 (^^)


by おとー党 (2011-04-28 15:39) 

おとー党

~~訂正 ~~
半時計周り ⇒ 反時計回り  
失礼いたしました。

by おとー党 (2011-04-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。