SSブログ

夢錦さんに つんのーて行く   [バイクで出掛けた時]

SBSH0673.JPG



4-3-1.JPG

4-3-2.JPG

4-3-3.JPG

4-3-4.JPG

4-3-5.JPG

4-3-6.JPG

4-3-7.JPG



nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

たくや

楽しそうでしたね~
皆さんのブログで拝見しました(笑)
by たくや (2011-04-05 09:50) 

おとー党

~~たくや 様~~
始めまして の方ばかりで、顔と名前が・・・  
頭の悪い自分に 喝!  です。

by おとー党 (2011-04-05 17:48) 

yosi

皆さんのブログ見ましたよ。
楽しいツーだったようですね。

by yosi (2011-04-05 19:46) 

イナテツ

当日はありがとうございました~
この時期としては寒かったですがそんな中遠いとこから来て頂きまして。

自分は実際会っておわかりかと思いますが、、、
ノー天気な性格でして。(笑

気軽にこれからもよろしくお願い致します^^
by イナテツ (2011-04-05 19:52) 

kei

先日はありがとうございました。
実はボクも気が弱いんですよ。
またヨロシクです。
by kei (2011-04-05 19:57) 

夢錦叶右衛門

思い出した  大分では   つんのーて行く = ついちく

使用例     うしろ ついちくけん ゆっくり はしっちくりー

by 夢錦叶右衛門 (2011-04-06 12:27) 

よっすぃ〜と

今後ともよろしくです。
僕も結構人見知りが激しくて、なかなか自分から話しかけることが出来ないんですよ~(^^;
by よっすぃ〜と (2011-04-06 17:45) 

NOBEL

訪問感謝です。
これからもよしなに。
すっごくおもしろいですよ。。。
by NOBEL (2011-04-07 06:59) 

おとー党

~~yosi 様~~
久しぶりに、のんびりなツーリングでした。





~~イナテツ 様~~
 有難うございました。
こちらこそ ヨロシク でございやす。





~~kei 様~~
こちらこそ ヨロシク です。





~~夢錦 様~~
また 連れちっちください。





~~よっすぃ~と 様~~
こちらこそ ヨロシクです~。





~~NOBEL 様~~
これからも、せつなさのなかにも笑いあり なブログ 期待してます。








by おとー党 (2011-04-07 15:10) 

半世紀少年

ボクもあの日は名前も顔もなかなか覚えられなくて・・・。
おとー党さんとは、全く話す事が出来なかったので次回はたくさん話しましょうね(^v^)
是非またご一緒してください。
by 半世紀少年 (2011-04-09 00:20) 

おとー党

~~半世紀少年 様~~
こちらこそ よろしくお願いします。

by おとー党 (2011-04-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のえぇ~~~っ エコさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。