SSブログ

マジっすか!  [わからない]

今日の 「マジっすか?!」





“ 彼 ”   「ホーン付けとけ。」 と言われ、取り付ける。





それが コレ。 ↓


SBSH0650.JPG










え゛っ!? [がく~(落胆した顔)]    なっ なに、 なにが?!?!?!?





どげんしたら?    こげなところに?   [ふらふら] [爆弾]





まッ、マヂでデすか[exclamation&question]  [犬]





しかも ホーンを鳴らすと





「ブベッ!」 っと 風邪ひいた蛙がゲロ吐くような音 [たらーっ(汗)]





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





何故、これで、 「 取り付けました。 」 と言えるのか  





おいらには ワカラナイ 



















もちろん、この後 他の人間が付け直した。 のは言うまでも無い。 [モバQ] 













そういえば、ちょっと前に





ETC車載器を取り付けたときも





アンテナと本体が別体式のものを





わざわざ並べて取り付けてたなぁ。 [たらーっ(汗)]


SBSH0540.JPG





何故 別体なのか。  ちょっと考えれば解りそうなのに・・・











あ゛っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]










彼に、「ちょっと考えれば・・・ 」 は通用しないんだった~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  [ふらふら] 






nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

hirakin

判りやすくて いい・・・じゃないね!
彼って タロー 岡本 さんですか?
by hirakin (2011-01-27 21:04) 

たくや

確かについてはいますよね(笑)
困りましたね~~~
by たくや (2011-01-27 21:26) 

おとー党

~~hirakin 様~~
お猿のジロー君並みに ”反省” してくれるといいんですけどねぇ・・・





~~たくや 様~~
”常識” とか ”普通 ~ ”  とかが、通用せず、
ため息 しかでてこない毎日です。  (><)

 
by おとー党 (2011-01-28 15:17) 

yosi

もちろん二代目の話ですよね。w
by yosi (2011-01-29 10:29) 

おとー党

~~yosi 様~~
正解!  です。  (^^)

by おとー党 (2011-01-29 17:37) 

じゅん

コメントありがとうございます。 
最近ニヤニヤしながらこのブログを見ています。w

空冷強化はもはや伝統ですねぇ~
もう既に高校生の乗るバイクでは無くなってます(笑)
by じゅん (2011-01-29 23:13) 

おとー党

~~じゅん 様~~
”目玉クリップ” 効果あるといいですね。 

by おとー党 (2011-01-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本気で? 悲しい時~!   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。