SSブログ

お買い物 

19日   播州 清水寺へ


IMGP0698.JPG


IMGP0699.JPG





来年のカレンダーを買いに行く。


ただそれだけ  [たらーっ(汗)]








途中、S、A で、


やたらとでかいバイクの姿が。 


あれは・・・













ボスホス ぢゃあ~りませんか。 [ひらめき]


思わず [カメラ]


IMGP0697.JPG



さすがに、迫力満点のバイクだ。 












篠山といえば、ぼたん鍋 が有名らしい。


でも、一人前 ¥3000~5000 位するそうな。 [バッド(下向き矢印)]


猪って、高級だったのね。 [がく~(落胆した顔)]


で、いろいろ調べて、


比較的安く食べさせてくれるというお店へいってみる。 [ぴかぴか(新しい)]


IMGP0705.JPG





で、もちろん

IMGP0701.JPG


IMGP0704.JPG





肉はちょこ~っとしか入ってない。


ケチったらこんなもんか・・・   [あせあせ(飛び散る汗)]


感想は・・・











硬い肉










やっぱり、¥5000位出さないとだめなのか?


でも、一人¥5000も出せば、


良い牛肉 食えそうな気が・・・












¥5000 の 牛肉


¥5000 の 猪肉


あなたなら どっち?






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

たくや

当然、牛肉です!

しかし凄いバイクですね。
by たくや (2010-12-21 20:10) 

yosi

僕も牛肉に1票です。(^^)

by yosi (2010-12-22 12:43) 

おとー党

~~たくや 様~~
やっぱり 牛肉 ですよね。
ボスホス は、5.7L か 7L かは おいらには 分かりませんでしたが、
さすがに 迫力ありました。





~~yosi 様~~
牛肉に一票  かしこまり です。  


 
by おとー党 (2010-12-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rホイ~ル 年末年始・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。