SSブログ

良い景色。 [バイクで出掛けた時]

SBSH0456.JPG

1日 夢錦さんと

天気がよさそうなので いい景色でも見ましょ~ のんびりツーリング。


毎度の事ながら、詳しいことは 夢錦さんにおまかせ。 [わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

       http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02



R152 「梨本ていしゃば」 というところで昼飯を食ったのだが、

ジンギス定食 が 以前と違った。 [がく~(落胆した顔)]

ような気がしたが、

あらためて見てみると、たいして変わらない?

 去年 ↓

SBSH0183.JPG



 昨日 ↓

SBSH0451.JPG



う~~~ん  微妙。 [たらーっ(汗)]



でも やたらとご飯が少ない。[爆弾]

おいらも、夢錦さんも おかわりする気満々。

で、おかわり を頼むと、店のおっちゃんが、小さぁい声でささやく、


「あっ、ご飯おわったなぁ。」


ぬぅわにぃ~[exclamation&question]


おかわりできないだとぅ~~[exclamation&question]


おいらのお腹をみてみろ~、たったあれだけでたりるかぁ!?

半分以上残ったおかずはどうすんねん!?


等々、不満たらたらで 残りのおかずだけを食う。 [バッド(下向き矢印)]




でも その後、夢錦さんは見た。


俺らの後に入ってきて、


「ご飯物は無い」 と言われ


しぶしぶ 鍋焼きうどん を注文し


首を振りながら、まずそうに食う お客さんの姿  を。




--梨本ていしゃば--  恐るべし。 [モバQ]

SBSH0452.JPG





その後、最初の目的地 ~日本のチロル~ 下栗の里 へ。


しかし、細い道を登って行く途中 道を間違え、Uターンする。

と そのとき 夢錦さんが ・ ・ ・  。 [がく~(落胆した顔)]


  詳しくは ⇒    http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02



  
実は 以前、おいらも 前の単車 { バラデロ君 } で来たとき、同じような経験がある。

そのときは、250kgのヘビー級ボディを起こすのに腰を痛め、

右のステップが折れ、タンデム用のステップを無理やり付けて帰ってきた。

バラデロ.JPG


SBSH0028.JPGppc.jpg



夢錦さんにたいしたダメージが無くてよかった。






その後、次の目的地、~しらびそ峠~ へ。

雲も無く、抜群の眺め。[グッド(上向き矢印)]

SBSH0454.JPG






 ちなみに 前回はこんな感じ

SBSH0190.JPG

SBSH0192.JPG





何がいいって 天気がいい!



おとー党 お勧めの景色です。[ぴかぴか(新しい)]


 


しらびそ峠から R152 まで、エンジンを止めて 惰性で下る ”サイレントGP”

後半、夢錦さんに抜かれ、おいらは2位。[右斜め下]

中央道 飯田インター から高速で帰ってくる。[ダッシュ(走り出すさま)]








いい景色を見られたので


ご機嫌な一日。 [わーい(嬉しい顔)]


(昼飯以外は)



本日の走行距離  約500km。 [モータースポーツ]




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たくや

ごはんとガチャーンは残念でした
ここは本当に恐ろしい食堂ですね

本当に景色がいいですね
見ていて気持が良いですよ!
by たくや (2010-05-02 20:30) 

おとー党

~~たくや 様~~
有難うございます。
写真が下手くそなおいらが撮ってもこんな感じです。”生”で見たらもっと良いです。
お時間があれば是非。 
by おとー党 (2010-05-02 20:50) 

夢錦叶右衛門

いや~~~~~ 絶景 絶景 こりゃまた 絶景  良かった 良かった

梨本ていしゃば て言うんだ

今後は『ここに来るのが楽しみ』と皆様に愛される場所を目指し・・・・・・・・・・・

楽しく無いと思います。 愛されないと思います。

喰い物の恨みは 恐ろしいと 思います。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-05-03 11:38) 

おとー党

~~夢錦 様~~
同感です。
{梨本ていしゃば} 無いと思います。
by おとー党 (2010-05-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型 それぞれに覚悟して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。