SSブログ

必死やの~  [自分には出来ない事]

一日に 最低でも三回 (朝一番、3時の休憩、夕方。) は見る風景。

SBSH0393.JPG


SBSH0391.JPG


SBSH0390.JPG


SBSH0386.JPG





いよっ、 二代目! [どんっ(衝撃)]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

たくや

素晴らしい~
仕事が出来ないのならせめて
携帯いじっているより勉強して欲しいですね!
by たくや (2010-03-05 15:52) 

おとー党

~~たくや 様~~
将来は きっと 得意の ”携帯” を使って、
お客さんをたくさん集めてくれるでしょう。 (。。;)
ちなみに、今の社長が 引退 するときは、
おいらも ・ ・ ・  
by おとー党 (2010-03-05 17:01) 

夢錦叶右衛門

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

何と申して 良いのやら ・・・・・・・・
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-06 12:25) 

おとー党

~~夢錦 様~~
おいらも なんて言ったらいいのか?????
出てくる言葉は、「必死やのぅ!」 です。
ちなみに、今現在も、”必死” ing です。
by おとー党 (2010-03-06 15:45) 

yosi

( ̄0 ̄)
by yosi (2010-03-07 10:08) 

と~ちゃん

二代目とはそんなもんなんだろうか?私の知ってる二代目も・・・。
by と~ちゃん (2010-03-07 18:22) 

おとー党

~~yosi 様~~
必死 でしょ?



~~と~ちゃん 様~~
ん? 誰?  
子は もう そんな年?       違うか。
by おとー党 (2010-03-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヤフォグ 時がいつか~ ♪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。