SSブログ

nismo も・・・ [疑問]

今朝は、朝から 嫌がらせ?

朝、コンビニに行くと、昨日と同じ場所に、同じ奴、


横浜ゴム の人間が


車を停めていた。 [パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

さすが・・・   である。



しかし、今日はそれだけでは終わらなかった。

朝飯を買っていると、


nismo だか、



NISSAN   だかの 



服着た人たちが、ガチャガチャ入ってきた。

大きな声で喋るは、通路に溜まるは、うっとうしくてしょうがない。[ちっ(怒った顔)]


おいらが買い物を済ませ、出ようとすると、

枠の無い所に停めてあるキューブ (レンタカー) が邪魔で出れない。 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


コンビニ 2.JPG




あぁ~~!? 


嫌がらせか?   朝から 喧嘩うられてる?

それなら それでいいか。 [ひらめき]

とりあえず、相手を探してみる。  車を降り、コンビニの入り口で、 店中に聞こえるように、


キューブの人いますかぁ?!  レンタカーのキューブ!!   


そしたら、 nismo だか  NISSAN の服着た おっさん が、



「すみません。」 と言って 車をどかした。


とりあえず、{嫌がらせ} とか {喧嘩うられてる} のではなさそうだ。 [バッド(下向き矢印)]






 んんっ?   






嫌がらせ  とかは、 相手に迷惑だろう とわかっていて わざとやるだろう。


ということは、 あのおっさんは、





無意識にやったのか[exclamation&question]





他人に迷惑かどうか も判断できないのか[exclamation&question] 




  
おいおい、大丈夫か?  nismo





それでいいのか?  NISSAN










四輪のレース関係者は、レギュレーションさえ守れば、


なんでもあり!   なのか?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

yosi

横浜ゴムの関係者の方
日産の関係者の方
皆さん、誰も個人とは思っていませんよ!
会社の代紋背負ってるんだからー。・・・残念!
・・・ですよね、おとー党さん。(^_^)v
by yosi (2010-02-19 14:45) 

おとー党

~~yosi 様~~
有難うございます。
わかっていただける方がみえて うれしいです。
by おとー党 (2010-02-19 15:16) 

みぃ

バイクや車の駐車の仕方って、人間性が現れますよね(汗)。
by みぃ (2010-02-19 23:28) 

夢錦叶右衛門

前の記事のコメントのガキンチョが大きくなったら
こういう人達に なるんだろね。。。                       やだやだ

by 夢錦叶右衛門 (2010-02-20 00:31) 

たくや

家の方のコンビニの入り口の所は横断歩道のペイントになっています
しかし各メーカーさん困りましたね!
普段の走り方も見えちゃいますね
残念です!
by たくや (2010-02-20 11:02) 

おとー党

~~みぃ 様~~
 「人のふり見て、我がふり直せ。」 ですね。 (^^)v


~~夢錦 様~~
ですね。


~~たくや 様~~
会社の人 とか スポンサーさんも いい迷惑でしょうね。
残念!
by おとー党 (2010-02-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜ゴム 乗用車  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。